年末からお出かけしたくてウズウズしてたワタクシ。
年越しキャンプをしてる方のブログを見ては、いいなぁ~とため息。(笑)

なのになのに・・・今年もスタッドレスをGETできず。(泣)

昨年同様長野方面へお出かけしたかったんですけどね~
さすがにノーマルじゃ無謀すぎるでしょってことで
ヒミツの遊び場へ行ってきましたよ♪



この可愛いすぎる姉弟をみてっ!(笑)
110102-001

のんたん&こはるウサギだよーーーーっ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





何度となく来てるこの場所、
道中はテンションUPUP、過去最高の雪景色。


到着して更にテンションUPさせてくれたのは
2度あることは3度あるの劇的再会。
嬉しかったな~♪
そのことは別記事でUPしますね。




今日はのん太と小春をフリーに。
110102-004

ボール遊びやおやつでテンション上げながら
仲良く?遊んでくれました♪




とにかく一生懸命で可愛いウチの姉弟。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
110102-005

コレが今日一番のお気に入りっ♪





のん太にボールを取られてばかりじゃないよ、
たまにはお姉ちゃんのプライドをかけて奪います。(笑)
110102-006




おケツ姿も息ぴったり。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
110102-007




元祖3分男ののんたん。(爆)
今日はフリーだったせいか3分以上は持ちこたえたね。
110102-008

ちょっと最後は震えてたケド。(笑)




小春は終始お利口さん。
110102-009



ただ・・・のん太に命のボールを奪われすぎなのが悩みのタネ。(笑)
110102-010




後は本日の撮りおろしをば。
110102-011



110102-013



110102-015

あらら、のん太特集になっちった。(^▽^;)





で・・・・
忘れちゃいけないウチの師匠。滝汗。
110102-012

雪なんてひとっつも興味ないのに、
今年もつき合わせてしまって申し訳ない。(;^_^A
こんな飼い主と暮らしてることを恨んでくれ。




震える菜津を父ちゃんがずーっと抱っこしてました。(^^;
110102-014




最後に記念撮影を・・・・と思ったら
両サイド2名から無言の訴え。(-_-;)
110102-016

「イイカゲン カンベンシテクレ・・・」

そんな声が聞こえるよう。(^▽^;)
すまん、すまん、そろそろ帰ろうか。



と、ゆーことで一番楽しく、一番エンジョイしたのは
ワタシだったのでした。(>▽<;;


またチャンスがあったらいいなー。



嵐山のランを後にして向かった先は・・・・


101224-001


大大大好きな「Dog Cafe」♪




こちらの西隣・うめぞのギャラリー2階で開催されている
フォトグラファー奥村康人さんの「DOGGY NEWS写真展」を観にきたのだ~♪


ただ、うめぞのギャラリーさん(1階はカフェ)はワンコNGとのこと。
DogCafeでお茶を飲みつつ父ちゃんと交代で写真展を観に行くか
ワンコを車で待たせて観にいくか、の方法になるとのこと。





とりあえずDogCafeでまったりお茶を飲むことに。




お店に入ってすぐ、お客さんとして来ていた1匹のMIXのワンコさんが目に入る。


「あれ????」

ここでワタクシの類まれな才能発揮。(笑)


いつも楽しみに拝見してるワンコブログ(お会いしたことなし)に
ご近所のお友達として時々登場するワンコさんだったのだーー♪
しかも名前までサラリと言えちゃった。(笑)

福井から弟黒ラブ君と来ていたリー君。
101224-002

ちょっとブレちゃってるけど、この可愛さが伝わるかな?
密かにキミのファンだったんだよーーー♪

見ず知らずの女に声を掛けられ、ワンコの名前まで当てられ
飼い主さんもビックリされてました。(笑)




ワタシ達は2階へ。
ランで走ってちょいお疲れなので3ビーはとてもお利口さん♪
101224-003



雰囲気のある場所で絵になる小春♪(笑)
101224-004



ケーキもウマっ♪
101224-005





そしてまたまた才能を開花させるワタシ。(爆)
ずーっと気になってたお隣に座ってたワンちゃん。

「たぶん・・・そうじゃないかなぁ???」
飼い主さんが呼んだ名前を聞いて確信。

ホワイトシュナのアシュリーちゃん。
JACKGAINの常連さんです。(笑)
101224-006

「いつもべッくんがお世話になってます。」(笑)


お店(JACKGAIN)でお会いしたことは・・・1度くらいはあったかな?
ビーグル3匹ってことと、ワタシが呼んだ名前で
アシュリーちゃんの飼い主さんもベッくんの実家一家だと気付いておられたようです。(^▽^;)



世間って意外と狭い・・・ってか、
ワンコ連れの行動範囲が限定されすぎているのでしょうか?(笑)




お店にあるものは相変わらず可愛いすぎるものばかり~♪
101224-007

久しぶりにオーナーさんのお顔も拝見できて
ウマウマも食べて楽しいひと時となったのでした♪



この後父ちゃんは3ビーと車へ戻るというので
ワタシ一人写真展へ。




この写真左手奧がDogCafe、うめぞのさんは一歩通行の通りに面しています。
101224-008

ミラーに写るはワタシの姿。(笑)




満員の1階カフェに気を使いつつ(笑)
恐る恐る2階へ上がると・・・・・・
101224-009

(*'▽'*)わぁ♪ ってカンジ。

思ってたよりは狭いスペースではありましたが、
奥村さんが撮り貯めた秘蔵写真が満載でした。



このディスプレイが可愛い~♪
101224-010



このコはハニー(DogCafeの看板犬)かなぁ??
101224-011



左側のおさしんが今回の写真展のメインで使われたものですね。
101224-013



日常の一瞬の表情達、可愛いです。
101224-012



こんなステキな額だと写真がまた違ってみえますね。
101224-014

センスだなぁ。



DOGGY NEWS(カレンダー)のバックナンバーも
揃ってましたよー。(購入可)
101224-015


改まったポートレートではなく
日常生活に入り込んで気配を消して撮影したのかな?(笑)
素顔なままのワンコ達の表情が印象的でした。

うーーーーん、ワタシもそんな写真が撮りたいぞーーー。


ただ一つ残念なのは、ビーグルの写真がなかったこと。(笑)
ゆうさん@羊の国(実は先月イラスト展にも行ったのだ)もビーグルグッズがなかったしー。
表情の豊かさ、行動の面白さでは他の犬種に負けてないのになー。(^▽^;)

ワタシが撮ればいいのかーーー。(爆)



DOGGY NEWS写真展は1月10日まで開催。
お店の休日もありますので、詳しくはDogCafeでご確認ください。






DogCafeを後にしたら、これまた定番の京都御所散歩へ。
101224-016

なぜだかここで散歩するのが好きなんですよね~。




秋の名残を感じつつ、木々の間や砂利の道をテクテク。
101224-017




アップすぎて場所がどこだかわからんけど
可愛い菜津が撮れたーーー♪
101224-018



のんたん、久しぶりのお出かけ楽しかったかな?
101224-019

母ちゃんも満喫できたよー♪
心置きなく大掃除・・・・・・しないな、たぶん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



とりあえず仕事納めがすんでからね。(笑)




ふぅ、なんとかUP頑張った。
この調子でがんばろーーーーーー。おぅ。








保健所にいる子、辛く寒い思いをしてる全てのワンコ&にゃんこ達に
真っ先にサンタさんからのプレゼントがありますように。
切に切に・・・・願います。

リンツ家のおかげで寒くも寂しくもないけど・・・松ケンにも新しい家族を!
matsuken ←クリッククリック!


たまには今日現在の話題でも。(笑)



101223-001


出かける準備をしていたら、
置いていかれたら・・・留守番だったらどうしよう?
と、不安いっぱいの情けない顔で付きまとっていたのん太。


お出かけ不足でストレスたまってるの知ってるしね。

大掃除とか・・・大掃除とか・・・大掃除とか・・・
やることいっぱいあるけどねーーーーー(T.T)

可愛い君たちのため、何もかも振り切って遊びに行くよーーー。
↑言い訳ともいう。(笑)






まず向かった先は嵐山高雄のドッグラン。
101223-002

貸切だったこともあり、ランに入るなり右へ左へ暴走する姉弟。(^^;


101223-003

こんなに喜んでくれるなんて~と、
嬉しさこみ上げる親バカ父母。(笑)




アジ道具に勝手に登り、頂上でポーズを取る小春氏。(^▽^;)
101223-004




ランでご一緒させていただいたフレブルのコタロウ君。
101223-005

入るなりのん太がガウってゴメンね。<(_ _)>
そんなことサラリと流してくれて、
愛想よく元気一杯に走ってる姿、とても可愛いかったよー♪



コタロウ君の妹分、同じフレブルのこつぶちゃん。(笑)
名は体を表す????
まさしく“小粒”なラブリーボデー。(笑)
101223-006

父ちゃんもワタシもブヒさん系は大好き。(笑)
とても可愛い兄妹でした♪




せっかくだし記念撮影でも撮りましょうかね。
101223-007



普通に撮るのもいいんだけどねー
今日のお気に入りな一枚はコレ!
101223-008

ワタシが持ってたおやつを待ちきれなくて
動いてしまった菜津の手が可愛い♪





久しぶりのランを堪能してお次の目的地へ。
本日お出かけのワタシの本命ですよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪


必ず続く。(爆)







シャンプーして綺麗になったよ!!!松ケン、里親募集中!!!
matsuken ←クリッククリック!



どうしてもどーしても行きたくて、
泣き落としで無理に父ちゃんの仕事を休んでもらって(日曜だっちゅーの!)
行った先とは??????



ぢゃーん!
101129-002


人気ブログ「羊の国のラブラドール絵日記」のゆうさんのイラスト展。
東京に続いて神戸のGREEN DOGさんで開催されると聞いて行って来ました~。




お店の周辺はワンコ連れさんでいっぱい!
やはりというか、ラブ連れさんが多かったです。


その中で、お店の前で休憩していたラブくんに一目ぼれ。(笑)
101129-001

ふうた君、4歳。

見た瞬間からワタシの目はハートマーク
ど・ストライクのちょータイプ。(笑)
なんて可愛いんでしょう♪
もちろん父ちゃんもふうた君にハートマークですよ。(笑)





名残惜しくふうた君とお別れして、イラスト展の会場へ。

この奥にゆうさんが???((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
101129-003



システムがイマイチよくわからなかったのですが、
各時間帯の整理券を持ってると、ゆうさんのサインをもらえたり記念撮影できたり、
整理券持ってる人限定のイベントに参加できたようです。

グッズやカレンダーや本はいつでも購入OKで
イベントの合間の時間ならサインや記念撮影にも応じていただけるとのことだったので
本を購入し、順番を待つことに。




その合間に撮影♪
101129-004


101129-005



ワタシのお気に入りはコレ。
101129-006

エビちゃん、可愛いすぎ。(笑)



101129-007



唯一、ビーグルが描かれていた一枚。
101129-008





で、肝心のゆうさんはというと・・・・
101129-009

ロクに休憩も取らず、ひたすらサインを書き、記念撮影に応じておられました。

初めて見た生ゆうさん、自画像のペラリンとした絵とは全く違い(笑)、
目鼻立ちはっきりのとても美人な方でした♪




会場で出会ったワンコさん達。
101129-010




待ちに待って、やっと順番がまわってきましたー。

小春とのん太を見るなり(菜津は父ちゃんと場外へ退出)、
「コアラ師匠(超ポジティブなダンナさま)がビーグルちゃん好きなんだよねぇ~」と。
緊張して何を話ししたか覚えてませんが
ゆうさんの描くグッズにビーグルがないことは訴えておきました。(笑)

次の整理券イベントが始まるため、ワタシを終えて一旦終了となり
バタバタした雰囲気だったので一緒に撮影してくださいとは言えずじまいでした。
↑意外に小心者。(笑)


で、いただいたサインはこちら。
101129-011

ウフっ、大切にしよう~♪





目的は達成した、さぁー次の目的地へ・・・・
と思ったところでバニさんが目に入る。

リンツ家のお友達、空豆くん・(当時)7ヶ月。
101129-012

えぇえぇ、類まれな才能の持ち主ですもの、
一目見ただけで空豆くんだと分かりましたわよ。(笑)


空豆くんのお姉ちゃんバニ・小豆ちゃんと一緒に。
101129-013

小豆ちゃんはリンツを上回るくらいのセレブ犬らしい。(='m')クス

リンツ家のご近所でお友達だとしっかり挨拶させていただきました。
小豆ちゃん一家はゆうさんが描くバニグッズを買いに来たんだって。





しょっちゅう来るところじゃないし、最後に記念撮影を・・・・
101129-014

ゴルぁ、おやぢ!あくびしてんじゃねーよ。
・・・疲れてんのねぇ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






久しぶりの休日は大忙しですよ、
お次は大阪に戻って最近行けてなかったお墓参りをば。

それが終わったら今度はワンコ孝行へ。
一緒にお出かけしたけど、神戸ではたいくつだったもんね。

お決まりの稲荷山です。(笑)
101129-016



思いっきり遊ぼう~♪
101129-018



101129-015



101129-017




場所を変えて森のランに。
ここならナツコ先生も楽しんじゃいます♪
101129-019



急な斜面もひょひょいのひょい!
身軽なばーさんです。(笑)
101129-020



久しぶりのお出かけ、ちょっと疲れちゃったかな?こーちゃん。
101129-022



のんたんは堪能したよね♪
101129-021



忙しかったけど、とても楽しかった一日だったのでした♪



だはは・・・・。
週末一気にUPしようと思ったら
久しぶりに偏頭痛にやられてしまいました。

サボりすぎですな。(^^;
足を運んでくださってる皆様、申し訳ござりません。







***** 2010年10月10日(日) *****

3連休のこの日だけお休みとなった父ちゃん。
ヒマをもてあましてるワタシと3ビーに気を使ってか
お出かけしてくれるって~♪
父ちゃん、感謝♪



うーーーん・・・と悩んだ結果、行きたいのはやっぱり季節モノ。(笑)
コスモスですよ~♪
101019-001

なんか、マバラ・・・・。(; ̄ー ̄A
もう見頃は過ぎちゃったんだな。


101019-002





ここは豊能コスモスの里。
101019-003


ひょろ高いコスモスと3ビーを撮るのに一苦労。(^^;
101019-004



地べたにお座りさせるとこんなカンジ。(泣)
101019-006

しかも人が写る・・・・。





人も多かった~。
ちょっと撮影場所を物色してると子供さん連れに囲まれる。(笑)
101019-005

小春さん活躍ちう。(笑)
ワン慣れしてないコはちょっと怖い・・・けど、触りたいんだよね~。

ワンコを大好きになってほしいから、
昔からこういうシーンには
時間の許す限りお付き合いすることにしてます。。
可愛い~♪っていっぱい言ってもらえるしね。(笑)




このコスモス畑の奧にはこんなスペースが。
101019-009

ほどよい日影があって手作りベンチもあり、
シートを広げてもよさそう。
コーヒー持ってきてお茶すればよかったね。



こんな可愛い干し柿も売ってました♪
101019-007



これは何かなぁ?
101019-008

この顔部分を見て「モモレンジャー」しか思い浮かばないワタシ。滝汗。






あとは父ちゃんに3ビーの子守を頼み、
ワタシは撮影に没頭。
101019-011



101019-013



101019-010



101019-012


くぬぬぬぬ・・・難しい。
今回は全体的にダメダメだーー。







この後はちょっとお茶飲みに・・・・
101019-015



TREE HOUSE」さんへ。
101019-014

一度、池田まで戻ってしまったので、
全然“ちょっと”の距離ではなかったですが。(>▽<;;



ここにはワン連れ専用スペース「ワンちゃんガゼボ」なるものがあります。
101019-016

空いていたので利用してみました。
夏でも涼しそうなスペースです。
写真手前のパラソル部分もワンコOKだそうです。



オーナーさんにいっぱいヨシヨシしてもらってよかったね♪
101019-017

店内はジャズが流れていて落ち着くカンジでした。(店内撮影禁止)
今度は中でゆっくりしてみたいなぁ。・・・ワンコは入れないけど。(^^;



看板犬のサンディちゃんもいますよー。
101019-018

愛想のいい可愛いコでした♪




3ビーは走ったりできなかったので、ちょっと不服かな?(笑)
ワタシは行きたかった場所&お店に行けて満足~♪
父ちゃん、どうもありがとうーー。

また連れてってね。



***** 2010年10月2日(土) *****


「今週は土曜日も日曜日も父ちゃんは仕事なんだよね~」

お散歩で会った別れ際、何気なく言った言葉に気を使ってくれて
誘ってくれたリンツ家。感謝♪



ワンコ満載(2バニ・3ビー&人間3匹)のリンツ号で向かった先は天橋立。
101006-001

海、きれーーー♪




と、その前に腹ごしらえですよ。

天橋立内にある「はしだて茶屋」。
ここなら外のベンチで食べられます。
101006-002


名物のあさりうどんと黒ちくわ。うまっ♪
101006-003

ま、ワンコに見守られながらなので落ち着いては食べれませんケド。(^^;



どこへ行っても圧倒的人気はリンツ&ジェイですが、
ウチの3ビーも、主にビー飼いさんから地味に声をかけてもらいました。(笑)
101006-004

撫でられ好きの小春はべったり。(^▽^;)





お腹がいっぱいになったら海へGO!
101006-005



101006-007




メリーさんと走り回るジェイを横目に
我が家はまず3ビー並べて記念撮影。(笑)
101006-012




リード離したらどこに散らばるか予測不能なので
ひとりずつ走ってきてもらいましょうvvv

まずはのんたん♪
101006-008


101006-009

笑顔いっぱいでワタシめがけて一直線に走ってきてくれます。
母ちゃん、ちょっと泣きそうになるよ。




次は小春。
呼べど叫べど動かない・・・・。(-_-;)
101006-010


やっと走ってきてくれました~♪
101006-011

嬉々として走ってるんだけど、悲しいかなブサ顔。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱりワタシ目指してきてくれます。可愛いのだ♪




あとはみんなで橋立内をお散歩。
101006-013

ちょっと暑かったけど、木陰の道なので全然大丈夫。




時々「もう歩くの嫌っ!」と駄々をこねるリンツ。
そんな姿も可愛いんだけど~♪
101006-014

ウチの3ビーより若いのに、
間違いなく彼女が一番体力ナシ子。(笑)

天橋立、半分も歩いてないけど
復路を考えて適当なところでUターン。
それでも結構な距離を歩いたよ。





一人で3ビーは大変と、お散歩中菜津を担当してくれたリンツ母ちゃん。
優しいリンツ母ちゃん相手だと、行きたい所へ引っ張り我がまま放題だった菜津。(^^;

写真撮るときくらいお利口さんにしてね。(^-^;
101006-015



「母ちゃん、お出かけ楽しいねっ♪」なお顔ののんたん。
101006-016



テンション上がって秘儀披露ですよ?
101006-017


小春も加わって更にパワーアップ!(笑)
101006-018


なんかおかしいデスカ?ぷっ。
101006-019




帰り道、外国一家に囲まれるジェイくんと、
カタコトの英語?を披露するメリーさん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
101006-020




浜辺で走ったり掘ったり、松林をテクテク散歩したり
ワンコも人間も満足なお出かけとなったのでした。
このあと市場に寄ってお魚も買って帰ったんですよ~。


誘ってもらってありがとうリンツ家♪
何から何までお世話になりました。
また一緒にお出かけしましょーーー♪



101002-001


リンツ家にお誘いいただいて
お出かけしてきました。

久しぶりの海~♪


大好きなリンツ&ジェイといっぱい歩いて
いろんな人にナデナデしてもらって
満喫なお出かけとなったのでした。



明日へ続く。



滋賀にお出かけした翌日の日曜日は
これまた久しぶりに稲荷山ランへGOGO!



前日に花を撮ったりして喜んでたワタクシですが、
本職?本業?・・・メイン被写体は絶対的にワンコですっ。

イキイキした表情や躍動的な一瞬が残したくて始めたカメラですもの~!

夏の間そんな写真が全く撮れなかったこともあって
久しぶりのランに鼻息も荒いですわよっ! ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー



ランに入ってまったりしたい父ちゃんに
「ボールとフリスビーとおやつ持ってね!」
「あ、そっちは逆光になるから向こうから投げてね!」
と、素早く指示を出す。(笑)


が、父ちゃんはのらりくらり。(-"-;)
そんな父ちゃんの態度はワンコにも伝わる。
のん太も小春も遊ぼう~と誘っても全くノッてくれない。


ちっ。(ワタシの心の声(笑))



そんな父ちゃん、泣き落とし説得作戦に。(笑)
100930-001



父ちゃん想いの優しいのん太は
ちゃんと応じてくれました。(笑)
100930-002

ええ子や、のん太はええ子や。(/ー ̄;)シクシク




その後も父ちゃんのため、カメラを構えるワタシのため、
のんちゃんはいい表情で走ってボールキャッチしてくれます。
100930-004


100930-005

ひゅーーーっ、のんたんカッコいい~♪

これでワタシの写欲もほぼ満足。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




父ちゃんと遊ぶのはあまり好きではない小春。(笑)
何を思ったか突然の全力疾走。
100930-003

全力すぎてちょっとお顔がイケてないね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




このあとも積極的に動いて遊んだのはのん太。
100930-006


キミは本当にいいお顔で走ってくれるね♪
100930-007

母ちゃんの最高のモデルさん♪





このあと場所を移して芝生のランへ。

と、突然姉弟バトル勃発。Σ(T□T)
100930-008

くれぐれも仲良し姉弟ですからーーーーっ。(笑)


暴走を連写で追ってみました。
100930-009


100930-010


100930-011


100930-012


100930-013

一緒にランにいた他のワンコもビックリな暴走っぷり。(^^;





忘れちゃいけません、ナツコ先生。(;^_^A
100930-014

下のランも上も、気ままに放浪しておられました。
しかし白くなったねぇ。寂。




小春とも少しボール遊び♪
100930-015

お耳のカンジが可愛いのでコレをチョイス♪

もちろん投げ手はワタシ。撮るのもワタシ。(笑)



下のランにいたときから蚊に刺されまくり、
上のランもサンダルのすき間から足を狙うツワモノの蚊に
さすがにギブアップ。

いっぱい遊んだし、父ちゃんは見たいテレビ(「ビッグダディ」(爆))
があるのでボチボチ退散。


久しぶりに充実した週末だった~♪
これから夏の分もじゃんじゃん遊ぶぞーーーー。



100927-001


おっ出かけ、おっ出かけ、ドコ行くの~~~~♪
いいお天気だし、テンションも上がるよねぇ。





まず通り道でたどりついたのがこちら。

今回は難問ですわよ、ワタシですらドコに居るかわからなかったもん。(笑)
100927-002



正解はこちら、どん!
100927-003

菜津が難しいね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ、くれぐれも合成ぢゃありませんから。
合成なら左下に見えてる小春のリードまでINしません。(笑)





玄関先に信楽タヌキを並べるという野望を抱いてる父ちゃん(しょぼい野望だ(笑))、
せっかくの記念なのでオヒトリさま連れ帰り~。

タヌキ、タヌキってなんなの~
な、小春さん。
100927-004



どの子にする~?
しばしの時間、父ちゃんと真剣に悩む悩む。(笑)

今回はおリボンつけてる女子をご購入♪
100927-005
命名・メリ子。ぷっ。


ここはまだまだ通り道、
母ちゃんチョイスの目的へGO。





到着~♪
え!?高原ちっく????
100927-006

いえ、単なる道の駅です。(爆)


えっちらおっちら国道307号をひた走り
やってきました「道の駅・あいとうマーガレットステーション

開花し始めたコスモスがどうしても見たくて。




と、その前に、お腹が空いたので直売所で食べ物購入。
100927-007

えぇえぇ、どこまでも“秋”にこだわりますわよ。(笑)





草ボーボーな広場で軽く遊んで、コスモス畑へ。
100927-008




わーい、キバナコスモスは満開~♪
100927-009


この日は強風で花が揺れまくりなんだけど・・・・(^▽^;)


100927-013



100927-012



100927-010

そしてこの“黄色”の表現が難しい・・・・。


でも満足~♪






もちろんセンセーションもありますよ。
こちらの開花はちょっと遅め。わずかな満開部分を激写しました。
100927-014


100927-015


ちょうちょを追いかけて撮ったり。(笑)
100927-016


太陽に透けて薄紅はなお綺麗。
100927-017



ウチの姉弟コスモスも。
100927-011

のん太の仏頂面ったら・・・。(-_-;)

早々に父ちゃんと退散していただき、撮影に没頭させてもらいました。
あーたのし♪





このあとさらに嬉しい予定外のお花ハケーン~!



続く。




100925-001



ホントは近場キャンプに行く予定だったんですよ。


んが!
直前にキャンプ場のサイトを見たら空きナシの表示。
(我が家は天気予報をみつつ、予約ナシの突撃が多い。
万が一行けなくてもキャンセル料発生しないし~。)

一気にヤル気が抜けていくぅぅぅ・・・。(笑)


探せば他のキャンプ場もあるんだろうけど
ただでさえ1泊で近場でテンション低いのに
直前になって他をあたるなんて・・・・。
ヤル気でないっすよ。(笑)




ってワケで秋の訪れを感じるため?
秋なお花を求めて一家揃ってのお出かけとなりました。

うん、ワタシ的には楽しかった♪
ボチボチUPしますね。





・・・・ホントかよ?(笑)



  
