080216-07
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

オレちゃまは ジャイアン。
なかなかのイケめんなんだぢぇ。
キマッテルんだぢぇ。


んでもって・・・・・・

ねんねしても キマッテルんだぢぇ。 ぐぅ。。。
080216-08
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


じ、自分のお手手を枕に・・・・可愛いすぎるぜジャイアン~♪
ワタクシ一押しのコでございます。(*≧m≦*)ププッ



今日もまたバニパピ家へ行ってるんじゃないの~?
と、楽しみに覗きに来てくださってる方もいるのでしょうか?(笑)

ワタクシ、期待を裏切りません。きっぱり!(笑)
今日も今日とて会いに行ってきました。
更に更にデカく、可愛く成長してましたよ~♪



到着した時はサークルに入ってたバニパピ達。
出せ出せ!の大合唱??それはそれはにぎやかです。(笑)
080216-09
【ジャイアンくん&めいちゃん】 <EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



サークルから出すと・・・・・
080216-10
【えりまきくん】 <EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

それぞれのお気に入りの場所へ。
それがまた暗い暗いテーブルの下だったり。(泣)
そんなに暗いとブレブレなんですけど~(ToT) カメラマン泣かせなおチビちゃん達。



なので今日はホタパパさんに教わった裏技をアレンジして撮影してみました。
ばっちり撮れてる?(o^∇^o)ノ
080216-11
【めいちゃん】 <EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



みほりん&ヒロくんも一緒だよ~。
みほりんは2週間ぶり、1週間でも成長の早さに驚きなのに
2週間はもっともっとビックリだよね。みほりんもメロメロでござい。(笑)
080216-12
【ジャイアンくん】 <EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



『じーじ』改め、『メリー・G(爺?)』の溺愛ぶりもさらに加速。(笑)
080216-13
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



「ボクのこと呼んだ???」    byえりまき
080216-14
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


テケテケと歩く姿もサマになって・・・
080216-15
【めいちゃん】 <EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



離乳食も始まったよ。もぐもぐ。
080216-16
【めいちゃん】 <EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


少~しずつ兄弟バトルも始まってるようです。
080216-17
【ジャイコちゃん】 <EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



バニママ・リンツの教育も開始かな?
やさ~しく噛んでみたり。
080216-18
【リンツママ&えりまきくん】 <EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



えりまきくんがしつこかったのかな?
手でコテっと倒し、枕に。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
080216-19
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



ジャイ・ジャイコンビだよ。(笑)
右のジャイアンってばホントぬいぐるみ~♪
080216-20
【ジャイコちゃん&ジャイアンくん】 <EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



今日の会心の一枚。なのでサイズはちょいデカめ。
この一枚でワタクシ満足。(笑)
080216-21
【リンツママ&えりまきくん】 <EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



最後に今日のにくきゅうぅぅぅぅぅぅぅ♪♪♪
080216-22
【提供・ジャイアンくん】 <EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


写真を選びきれなくて、
どんどん長編になっていきます。
お許しくださいまし。(*≧m≦*)ププッ
02.16 (Sat) 23:11 [ パピー ] CM6. TB0. TOP▲
080209-01
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

こんにちは。
あたち「ジャイ子」っていいまちゅ。
きょうも変な黒い箱もったおばちゃんが あたち達のことみにきたでちゅ。

かわいいーー、かわいいーーーー♪
って いっぱいいわれたでちゅ。



080209-02
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

あたち達のママが 美人さんだから かわいいのはあたりまえでちゅよ。
もっともっと 美人さんになる予定でちゅ♪




くーーーーっ、ダメだ・・・・。
自分で書いててたまらんっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日もイテキマシタよ、バニパピ家へ。
とっても多忙なバニばーばに代わって、少しでもお伝えできたらと思いますvvv



1週間ごとに確実に成長していくバニパピ達。
今日はみんな可愛いお目目が開いてました~♪

<えりまき君>
080209-03
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>



まだ見えていないだろう青いお目目。

<ジャイアン君>
080209-04
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>



バニママや、じーじ&ばーばをどんな風に感じているんだろう。

<メイちゃん>
080209-05
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



歩く姿は先週よりもしっかりのしのしと。(笑)

<メイちゃん>
080209-06
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>



いっちょまえにブルブル~っと首を振ったり、
カキカキの仕草をしたり、一段とワンコらしくなってました。

<ジャイ子ちゃん>
080209-07
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



どんな仕草をしても、ただ寝ているだけでも、
可愛い~♪の言葉しかでてきません。(笑)

<メイちゃん&ジャイ子ちゃん>
080209-08
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



まさにぬいぐるみ~♪

<メイちゃん>
080209-09
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



なんかヘタな説明はいらないかも。(笑)

<えりまき君>
080209-10
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO



フラガール???

<ジャイ子ちゃん>
080209-11
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



メイちゃんかな?
ゴメン、男子達。今日は姉妹が多いや。(笑)

080209-12
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



ジャイアン君のあんよとおしっぽ。肉球フェチに捧ぐ。(-m-)ぷぷっ

080209-13
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>



大きいばーばも、

080209-14
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>



じーじも、もちろんばーばも、日に日に可愛さと愛しさが増すばかり。
・・・・のようです。

080209-16
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>
02.09 (Sat) 22:58 [ パピー ] CM4. TB0. TOP▲
080202-01
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ボク 「えりまき君」って よばれてまちゅ。
産まれて10日たちまちた。



ママも元気になって おっぱいたくさんのめるから
“ばんざーーーい” でちゅ。

080202-02
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

・・・・・
  ・・・・・
   ・・・・・・



ZZZ zzz zzz ・・・・。(爆)

080202-03
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>




またまたあつかましくも癒されに、バニパピ家へ行って参りました。O(≧▽≦)O ワーイ♪
今日はみほりん&ヒロくんも一緒です。
1週間ぶりに会うバニパピ達、目を見張る成長ぶり。
残念ながらまだお目目は開いてなかったけれど、一段とバニらしくなってました♪



こんなお顔をされたらたまりません~!(≧∇≦)♪

080202-04
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



じーじにスパルタ特訓をうけているせいか(笑)、
足腰もしっかり、ヨロヨロですが立ち上がれるんですよ。
すぐポテッとコケますが。(笑)

080202-05
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



まだまだ、おっぱい飲んで寝て、の繰り返しですが、
見ていて飽きることはありません~♪

舌出しちゃって、可愛いの~♪

080202-06
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



4兄弟勢ぞろい~♪
(左から えりまき君・メイちゃん・ジャイ子ちゃん・ジャイアン君  ??←自信ナシ)

080202-07
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

もうたまりません。(〃ω〃) キャァ♪



ウチにもこんな風に舌をちょろっと出して寝てたコがいたなぁ。
懐かしいなぁ。

080202-13




ママの腕枕はサイコーだね、安心できるね。

080202-08
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



じーじにミルクをもらったよ。

080202-09
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



元気にすくすく育ってね。
また来週もよろしくぅぅぅぅぅ。( ̄▽ ̄) ニヤ

080202-10
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



+++ おまけ +++

ヒロくんも上手にヨシヨシできたよ♪♪♪

080202-11
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



もういっちょおまけ。
懐かしくなってウチのチビーグル達を引っ張りだしてみました。(笑)
一番ブレスが広かった小春さん。
バニパピさんと似てる???同じく生後10日くらい。

080202-14



全員集合。同じく生後10日くらい。
バニパピさんに負けないくらいポンポコリンだわ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

080202-15



あ~~~~~、この頃に戻りたい。
02.02 (Sat) 19:40 [ パピー ] CM8. TB0. TOP▲
お友達ワンコのパピーに会いに行ってきました。
なんでしょう、この可愛さ。

080126-02
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



ビーじゃないですよ、バニさんです。
色味が似てるから、ビー飼いは親近感わきわきだろうなぁ。
大きさは倍だけど。

080126-01
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



実物はこの写真の100倍くらい可愛いです。

080126-03
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



まだ産まれて3日目、
4頭のパピー達はこれからどんな風に成長していくのかな?

080126-04
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



真ん中↓のでっかいおちりのコ、
ジャイアンくん(仮称)がワタシ一番のおススメです。(笑)

080126-05
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

自称・専属カメラマン(笑)、
これからこのパピー達の成長を
ファインダーを通して見守っていきたいと思います。



そして、やむを得ず帝王切開になってしまって
まだまだ元通りに体調が戻らないお母さんバニさん、
早く元気になってね。
3ビーと一緒に祈ってるからね。
01.26 (Sat) 20:23 [ パピー ] CM8. TB0. TOP▲
  
