早い、早いよ、全然だよ。

を、承知の上で行って来ました、お花見2010。(笑)
来週末に行けるかどうか予定が未定なもんで。



案の定、お気に入りの花見ポイントは全くでした。(; ̄ー ̄A
100328-001




そんな時に限り、お弁当なんぞ作ってしまったりするんですねぇ。

これはワンコ様用お弁当。(笑)
100328-002

これをちびりちびり3ビーに分け与えます。
愛情だけはたっぷりだかんな。




人間様用は恥ずかしいのでボカしときます。(笑)
おにぎりの海苔はもちろん味付け海苔で。(by ケンミンSHOW)
100328-003

父ちゃんはビール付きですよ。


ちょっと怪しいお天気でしたが、
食べてる間は日が差してポカポカでした。




結構咲いてる木もあったんですけどねぇ・・・
100328-004




全体的には全く・・・・・。(笑)
100328-005

さみしー。(笑)




なので、他の花を撮ってみたり。
100328-006


100328-007



一応、お決まりの3ビー写真をば。
100328-008

これでも咲いてる木の付近を選んだつもり。(笑)

こんな咲き具合なのに、人はチラホラ途切れることなく往来する。
後ろのおぢさんが通り過ぎるのを待つべきだったなー。(^▽^;)




ちょっと時期尚早なお花見だったけど、
今年も一家揃ってこの時期を迎えられたことに感謝。


寒がり父ちゃんが寒そうなので、帰りましょ。
100328-009



チャンスがあれば他府県で満開を狙いたいなーー。(笑)



  
コメント

おさぶ~ございま~す。((´д`)) ブルブル…サムー
雪がチラつくなか、春めいた写真を見るとなごみますな~。

滋賀なら彦根城、海津大崎、豊公園あたりは お勧めですよー。
彦根城なら お濠の水面に映る桜、海津大崎ならば、桜のトンネルに 湖面に映る桜。
豊公園は、お花見しながらお弁当食べてる人が多いから、ビー連れはちょっと大変??

そうそう、8’bかあさんが イチデジ講座を熱望されてますよ。(笑)
キヤノン系(kissX2)なので、ちえちゃんにまかせたっ!

---------- みずち [ 編集] URL . 03/29, 20:47 -----

★ みずちさま ★

ホント、昨日は驚きのお天気でしたね~。
桜、今週末でも満開には程遠いかな???

滋賀のお花見スポットのご案内をありがとうございます~。
毎年近場の同じ場所なので、写真的には同じようなものしか撮れないのが悩みでした。(笑)
場所が変わるとまた違ったショットが撮れるかな??
彦根近辺なら来週末くらい???

レモンビーオフで会えると思っていた8'bかあさん、
お会いできなかったので、会いに行かねばッ!
ですが、カメラ講習なんぞ大それた事は・・・・・。(笑)
ワタシの写真は全て偶然の産物。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カメラの基本を知っているみずちさんなら、
メーカーが違ってもちょちょいのちょい?でしょうに~ぃ。(*^m^*) ムフッ
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 03/31, 01:32 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/996-19a078bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
