昨日は、父ちゃんが早くに帰宅したので
小春の肝臓の1週間後検診に行ってきました。
ついでに菜津の歯茎の一部が腫れていたのでそれも診てもらいました。


で・・・・・
100325-001

お薬増量。(泣)



再度採血してもらった結果、小春の肝臓の数値は
ALPが868→230、GPTが383→250とかなり下がったのですが、
依然通常範囲よりもまだ高いとのことで、あと2週間分のお薬が出されました。(泣)

菜津は歯肉炎だろうとのことで抗生物質で様子見。


はぁぁぁぁ・・・・・。
度重なる通院で、稲荷山の年間パスポート代が飛んでいったよぉ~。(/ー ̄;)


お正月の3日、のん太の嘔吐から始まった今年の病院通い。
なんだなんだ??今年は通院Yearなのか????





と、ため息深く仕事して帰って来たらこの有り様。
100325-002

怒る気力も失せました。



流し台手前にあった、三角コーナー的ゴミをジャンプで落とし、
食いあさったバカども。


何のゴミが入ってたか覚えてないしーーーーーっ。(-_-;)

かろうじて思い出して見当たらないのは、
リンゴの芯の部分と、今朝のお弁当に使った卵の殻、焼きシャケの端っこ
昨日のうどんの残りカス。(笑)
かなり消費期限が過ぎて捨てた豆腐が今回の中に入ってたのかどうか
思い出せないのが情けないところ。

こんなこと書いたら、ウチの貧相な食生活がバレバレぢゃないかーーー。(笑)


捨てたネギの根っこの部分は残っていたので
「ほぅ~、意外と賢いやん~」
と、感心してみたり。(爆)

今日の夕方散歩で、小春&のん太のうんちから卵の殻排出。
犯人確定。




こんなことして、肝臓の数値が下がるもんかーーーーーーーーー!
お前らなんか間違ってるーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
と、帰宅した父ちゃんに延々と訴えたワタクシでありました。


そんな父ちゃんの枕には、なぜだかうんこが付いてました。(爆)


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/994-c8bfafca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
