上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食欲は相変わらずですが、かなり良くなってきた小春さん。

んが!
今度はお目目充血。白い部分が真っ赤でした。(泣)

家に抗生剤の目薬があったので、病院に問い合わせて確認すると
とりあえずその目薬で様子をみて、良くならなければ連れて来てくださいとのこと。
土曜日から差してるのですが、充血は治まりつつあり
このまま良くなりそうです。ホッ。

ま、どうせ今週中にもう1回病院に行かにゃならんのですが。┐('д')┌
しかしなんでこう次から次に小春ばっかりなんでしょう。





この連休は父ちゃんの親戚が来阪(恒例の相撲観戦)して、
父ちゃんはそちらにべったりだったことと、
小春の腰を思うとまだあと少し安静にさせたい気持ちもあり
どこへもお出かけしなかった我が家。



新大阪へ見送りに行って早く帰宅した父ちゃんと、
ようやくのんびりお散歩へ。

バタバタしてる間に春やね、小春さん♪
100322-020




腰のことがあってから、通常のリードで堤防の上しか歩いてなかった3ビー。
少しずつ歩く距離を伸ばしながら鍛えてきた?(笑)ので、
今日は思い切って3ビーともフレキシに。
100322-021



いつもの場所まできたら、ちょっとだけボール遊び♪
まだ思い切り投げないよ~、だからフレキシ着けたままね。
100322-023


それでも喜んで取りに行く小春さん。
100322-024

小春は元々おやつ無しでもレトリーブできるコだったのですが
今回は持ってきたボールほっぽリ出しておやつ要求。(-_-;)
食欲はこのまま維持するモヨウ・・・・。(^^;



こんなちょびっとのボール遊びじゃ物足りないわ~。
100322-025



のんたんは思い切りフリスビー♪
100322-022

全部風に流れて上手くキャッチできなかったのがご不満な様子。(笑)




センセイもお元気ですよーーーー。
100322-026

相変わらずカメラ嫌いですが。(笑)





ではでは明日から、たまったネタを小出しにしつつ、
ぼちぼち通常営業でやっていきましょうかしらね。



03.22 (Mon) 23:52 [ お散歩 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こーちゃん、「とうにょうびょう」って言うのでなくて、
よかったよ。

食欲は、ナイとおかあちゃんはもっと心配するから、
あるほうがいいんだよ、きっと。( ̄∀ ̄*)イヒッ
---------- トト&パスタ [ 編集] URL . 03/23, 11:37 -----

★ トト&パスタさま ★

トトにいちゃん、パスちゃん、どうもありがとう。
イタタもなくなってすっかり元気になりまちた。

すごい食欲に、「こはるらしくない」って父ちゃんもかあちゃんも言うわ。
のんたんだったらなんのもんだいもないんだって。
今は、かんぞうのお薬の分、ごはんが増えただけでもうれしいの。(爆)
---------- こはる [ 編集] URL . 03/24, 02:54 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/992-794737f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。