すかりサボり癖がついてしまいました。
眠たくなったら“無理せずもう寝てしまえ~”と気持ちに負け、
ひたすら睡眠とっておりました。(笑)



えーっと、えーーーっと、
桜の開花がチラホラと聞こえてくるこの季節に
1ヶ月前の残りの雪遊びレポ、やっちまいます。(笑)






***** 2010年2月21日(日) *****

リンツ&ジェイと程よく遊んだところで
これまた程よくお休みになっていた小春&のん太復活、再投入。



J 「こはる~、やっと来たのか~」
「遅くなってごめんなさい~」ジェイくんにご挨拶な小春。
100322-001



律儀?にリンツ姐さん(ホントは小春が年上)にもご挨拶。
100322-002




その後、ワタシが気軽に投げた小春ボールが
雪の中に埋まってしまって行方不明に。(; ̄ー ̄A
ボール命の小春は、ボール探しの旅に。(笑)

「ここだったかしら???」
100322-003



のん太もつられてボール探しに協力。(笑)
100322-004



ここかぁ????
100322-005



ジェイくんも協力してくれてる?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
100322-009




その後はリンツ母ちゃんから雪玉の応酬。(笑)
のんたん、アタマにジャストミート??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
100322-006



フタリで落下を待つ。(*≧m≦*)ププッ
100322-007

かわえぇ♪




ちめたいわ~な小春さん。
100322-008



のんたん、やっと雪玉キャッチ?
くしゃおじさん(古い?)みたいな顔になってるよ。(*≧m≦*)ププッ
100322-010

縦横比率はいぢってませんよ。(笑)




おひとり、存在を忘れてるお方が。

途中、父ちゃんが車まで様子を見に行ったのですが、
陽の当たる助手席でスヤスヤと眠っておられたそうで
そのまま、お昼ねをしていただきました。
最初に車から下ろされた時に、本日のお出かけの真意を悟られ、
自分は外に用事はないと理解されたようです。(^▽^;)




のん太はさておき、小春までもが震えだしたので、
そろそろ撤収かな?
しかし雪食べすぎ!
100322-011



最後にジェイくんが走ってきてくれました♪
100322-012




その後は、おされな古道具屋さんへ寄り道。
古道具 海津
100322-013



看板ワンコもいましたよ。
100322-014



琵琶湖畔に立つ古道具やさん。
2階が絶景のテラス席。
貸しカヌーもあるようです。
100322-015

テラス席とはいえ、古道具いっぱいの店内を通らないといけないので
ワンコは・・・ダメだろうなぁ。聞いてないけど。






このあと、リンツ母ちゃんが作ってきてくれたお弁当を食べ、
渋滞必須の帰路へ。

なにからなにまでありがとう、リンツ家。ご馳走さまでした。


今期ラストの雪遊び、リンツ家と行けて楽しかった♪♪
また来年も必ず一緒に行こうね~~~♪





  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/991-c4d7730b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
