我が家にもやっと届きました『365ビーグルカレンダー』。
061216ビーグルカレンダー

表紙を飾るは我が家のお友達ビーSHOくん&Naluくん。
凛々しいお二方の素敵なおさしんにのんたんもみとれてます。

・・・ウソです。
SHOくんの胸のあたりにフードが一粒。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

我が家のお三方は
ワタシの母の誕生日の5月27日に菜津&小春
ウチの父ちゃんの誕生日の11月17日にのん太が載ってます。
061216掲載


全てのおさしんをじっくり拝見してみて
好きだな~って思ったのが
1月21日掲載の「ここ&なっつ」ちゃんと
7月12日掲載の「はる」ちゃん
姉妹なのかな?ここ&なっつちゃんはカミカミし合ってる
とっても微笑ましいおさしん。
はるちゃんは“むふっ♪”ってお顔がなんともいえず可愛くって
見るたびにニコニコになります。

来年はワタシも見た人がニコニコになるようなおさしんを撮れるよう
がんばろーーーーーっと。
  
コメント

のんたん、熱烈チューーーーをしてくれてるんかと思ったのに・・・
フードか(爆)
我が家も見た人がニコニコになるようなおさしんを撮れるように頑張りまっす!!

ももさん、帰っちまったのか~
ちえちゃん、寂しい?笑
4ワンコの生活、見てる方も楽しかったからなぁ。
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 12/19, 22:46 -----
★しょん子。さま★
ごめんよ~、そんな卑怯な(笑)裏技を使わないと
思い通りのおさしんって撮れないんだよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しょん子。家のおさしんにはいつも癒されてるよ。
すごい顔して寝てたNaluくんには爆笑したし、
こないだの“絶対オカン”も面白かったし~。( ̄▽ ̄) ニヤ
いつもニコニコだよっ~♪

ももね、帰っちゃったよ~。
むちゃくちゃ寂しいっす。(笑)
今度はNaluくん、お借りしようかな???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/20, 00:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/99-898e47e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
