かれこれ1ヶ月近く前の話になり、
なにをいまさら・・・感がアリアリなんですが
お蔵入りするわけにもいかないので、頑張ってUPしま~す。(; ̄ー ̄A






***** 2010年2月21日(日) *****


今年も一緒に雪遊びしたいね~
ってことで、なんとかこの日に決行されたリンツ家とのお出かけ。

ヒミツの穴場は期待してなかったんだけど、本命・マキノが全くの雪無しで裏切られ、
更に雪を求めてたどり着いた場所は福井の端っこでした。(笑)


スキー場のおじさんに快諾をいただき、
人気のないところで早速GO~♪


今日はここで遊ぶよ~、リンツの大好きな雪だよ~、張り切っていこう~♪
100315-002



最初に3ビーを投入してすぐ、のん太の帰還タイマー点滅。(泣)
菜津・小春に服を着せてる間に雪をバカ食いしたようです。
3ビー、すぐさま強制退去。車で休憩の刑。

ワタシと父ちゃんとリンツ一家で雪遊びを楽しむことに。(笑)



今回、とにかく雪が深くて思うように動けず。
何度抜けなくなった長靴を救出してもらったことか。おデブ実感。(爆)
なので、被写体とのいいカンジの距離を保つことが出来ず、近すぎるおさしんが多いです。
雪に完全敗北。(笑)

そんな言い訳がましい前置きを踏まえてご覧くださいまし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ジェイくん、早速楽しんでる?
100315-003



雪質はよくないけど、やっぱり楽しいよねリンツ~♪
100315-004



さすがのジェイくんも埋まっちゃうねぇ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
100315-005



100315-006



り、り、リンツ???
ワタシの撮り方が悪いのかな?(爆)
ものすごい・・・・・・・・・・・・・・・・・コロコロ??(='m') ウププ
100315-007





この日、愛犬よりテンション高く楽しんでおられたのはメリー閣下。


歩くと重みで?(笑)埋まってしまうので、
ジェイくんを従えてホフク前進してみたり・・・・
100315-008


ジェイくんの尻に敷かれてみたり・・・・
100315-009


とにかくリンツ&ジェイと一緒に遊ぶことを・・・・
100315-010


誰よりも楽しんでおられました。ぷぷ。
100315-011




あまりに雪が深いので、“犬神家”をやってみたくなったメリーさん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

早速チャレンジ~~~~。
100315-012

・・・うまく刺さらず。(笑)





その後も、空中浮揚へのあくなき挑戦は続く。。。
100315-013



100315-014



100315-015




か、母ちゃんまで????
100315-016

この夫婦はいったい・・・・・・。(>▽<;;



続く。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/987-da0697f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
