100315-001


元気元気な小春ちゃん。
腰の痛みはないようなんですが・・・。



相変わらずおしっこの量、回数がすごいです。
もちろんその分大量に飲んでます。

それにともなってか、お散歩に出た時、
いつも3ビーの中で最後にうんPするのに、早グソ自慢ののん太より早い。(笑)

そして食べ物への執着ものん太を上回る勢い。
小春らしくないしつこさです。



どうしちゃったんだ?小春???
やっぱり注射の影響??



健康ならそれでいいんだけど。





***** 追記 *****

今、ネットで調べてみました。
やはりステロイド系の注射・服用によって副作用があるようです。
●喉の渇きによる水の多飲。おしっこ回数の増加。
●食欲の増加。
等があるみたいですね。

病院と相談しながら、もう少し様子をみてみます。


03.15 (Mon) 23:58 [ 小春 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/986-93c2f7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
