こんなにいいお天気なのに、小春安静のため、
ドッグランにも連れて行ってやれないのは可哀想・・・
ってことで、気分転換にお墓参り(^▽^;)に行ってきました。


いつもはお墓のすぐ近くまで車で行くのですが、
今日は入り口付近に車を停めて、お墓までのんびりてくてく。
長すぎず短すぎず、ちょうどいい距離です。


ここはナツコ先生が大好きな場所~♪
100314-003

山の中なので、いろんな動物の匂いがするんだと思います。
とにかくるんるん~♪



小春とのん太も菜津につられてちょい興奮ぎみ。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
100314-002

車の通らない道をのんびり~。




匂い優先のナツコ先生はひたすら脱線しまくり。(笑)
とにかく溝命!
100314-006




お墓に到着したよ、のんたんお利口さんでね。
100314-004



こーちゃんも早くイタタが治るように、
じーちゃんばーちゃんにお願いするんだよ。
100314-005



桜の名所なこの公園墓地。
まだちょっとつぼみは固いね。
100314-007



桜がいっぱい咲く頃にまたみんなで来ようね♪
100314-008



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/985-5c58b350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
