どーもどーも。
毎日毎日、睡魔に敗北し続けてるワタシです。(^▽^;)


雪遊びもUPできてないし・・・。(いつの話???(笑))
お散歩で撮ったジェイくんやくぅちゃんもUPできてない・・・。

・・・ち、ち、近いうちに頑張ります。




ところで!
明日はとっても楽しみにしてたレモンビーグルのオフ会なんですが
天気が残念な予報。(泣)

ヤホーの予報を見る限り、
レモンビーオフ及びその後に予定されているビーグル全体のオフ会の時間帯は
曇りになってるんですが・・・・。
どうかな?悩むところですねぇ。

久しぶりのお友達にも会えるってことで
すっごい楽しみにしてるのですーーー、
お願い晴れてぇ~。

100306-001
我が家の晴れワンコ代表、のんちゃんパワーに期待♪





***** 3月7日 AM8:00  追記 *****

さきほど、幹事のかなママさんから連絡があり、
本日のレモンビーグルオフ会は雨の為中止とのこと。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・残念。
(関西方面では)初めてのレモンビー単独のオフ会だったのになぁ。
色んなお友達に会えるのを楽しみにしてたのになぁ。
仕方ないけど、残念。
またの機会を切望~。


  
コメント

残念でしたね~~~
週末の天気予報が一日でもずれていたら~なんてね。
折角懐かしい方にも会えると思ってたから。。。
朝から窓の外ばかり気になってまるで遠足に行く子供です。

またリベンジするようにかなママさんにお願しないといけませんね。

のん太君、パピーの時と全く変わってないね。


---------- のんママ [ 編集] URL . 03/08, 18:31 -----

★ のんママさま ★

本当に残念でした。
1週間前くらいから、ずっとヤホーの天気予報を見てはため息でした。(笑)
のんママさんにも会えると楽しみにしていたのにー。
実現できてたら何頭くらいのレモンが集まったのかしら~?
可愛いレモンばかりで埋め尽くされることを夢見て、リベンジに期待したいですね♪

パピーのん太、可愛いでしょ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
のん太に出会ってなければ、未だにレモンの魅力に気付いていないだろう我が家です。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 03/10, 02:47 -----

のん太くん、可愛い!!!!
子犬って何でこんなに黒目がちなんでしょうね~(*^_^*)
子犬のときの写真、もっと撮っておけばよかった、、、。
私ももともとトライカラーを飼う予定だったので、
レモンカラーには興味がなかったんですよ~!
でも、飼ってみてレモンカラーのが好きになっちゃいましたね~!
でもでも、次飼うとしたら、トライ?
予定もないけど、カラーだけは真剣に悩んでます~!(笑)

また、近々お会いできるといいですね~!
---------- ニコ [ 編集] URL . 03/10, 18:24 -----

★ 二コさま ★

ぐふぐふ~♪
のんちゃん、可愛いでしょ~~~。( ̄m ̄* )ムフッ♪
ホントにこんな可愛いレモンパピーみたことないくらい可愛いかったんだよ。←バカ親。(笑)

のん太達が生まれた当時、コンデジで撮りまくってはいたけれど
やっぱり今のデジイチで残したかったなぁ・・・ってしみじみ思います。
こればっかりは今後悔しても遅いよねぇぇぇぇ。
“現在”の我が子はいっぱいいっぱい残しておこうね~。

二コちゃんも最初はトライ派?
レモンの魅力は一緒に居て初めてわかるっていうか、
トライとはまた違って、優しい色合いといい独特の可愛さがあるよね♪
次に飼うとしたら・・・・もし選べるのであれば、ウチはたぶんレモンの男の子だな。(笑)

うんうん、また近いうちにいっちんとボール遊びしたい~♪(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 03/12, 02:25 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/983-326bea09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
