***** 2010年2月14日(日) *****



ドッグランで楽しく遊んだ後、あと一つ寄り道をば。

2年ぶりにこの時期のなぎさ公園へ。
100223-003

早咲きの菜の花なので、見頃は1月末??
2月も中頃じゃ、花がだいぶんくたびれていたけど、ギリギリセーフかな。



100223-006




花、1本1本ならまだまだOK?(笑)
100223-002




しかし撮るのって難しい~。
100223-004




ウチの花も登場。(笑)
100223-007

ランで走った後なもんで、若干ヤル気ナシ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも“ワンコと花”って課題としては更に難問。(笑)




やっぱりこんなのしか撮れません。(^^;
100223-005

背後の比良山系が綺麗に見えててよかった♪




引くとこんなカンジ。
助手(父ちゃん)がすぐ側で待機してます。
100223-008

夕方ゆえ、ギャラリーはかなり少なめでしたが、
これを撮ってる時“見て見て、かしこーい”とささやいてもらってました。(笑)

日頃はおバカですが、やる時ゃ~やりますよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





卵買って、ランで走って、綺麗な景色みて、
満足して帰路についたのでした。

忙しくてかなり疲れているのに
遊びに付き合ってくれる父ちゃんに感謝。






  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/980-0d58a931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
