結局今日の仕事をお休みしてしまった父ちゃん。
熱は下がったんだけど、どうもまだかなりしんどかったみたい。
中途半端な体調で仕事に行って、菌を撒き散らすより
ちゃんと治してから行くべきだと思うのですよ、ワタシは。
かなり食欲も出てきたのでもう大丈夫かな。

本日ももさんの“お皿持って来い”を動画にUPしてみました。
なかなかタイミングよく撮れないので
ワタシが「お皿持ってきて」と命令してますが
普段は何も言わなくても勝手に持ってきますのであしからず。


かおりちん、こんなにももに貢献してもらってゴメン。(笑)


話は変って・・・・。
『ポチたま』でおなじみのラブラドールのまさお君が亡くなったそうです。
まだ7歳で悪性のリンパ癌だったそうです。
ビーに負けないくらいラブも大好きのワタシ、
どんなワンコにもフレンドリーでお茶目なまさお君が大好きでした。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。
  
コメント

モモちゃん、可愛い。好きです。(笑)
まさお君、まだ若いのに残念。
スタジオで笑わせてもらえるって思ってたのに…。
ママより早いけど、やっぱり病気には勝てませんね。
健康診断で解ったのかな?
冥福をお祈りします。

↓びょういたずらだったら、ほんと許せませんね。
何時までもいい目で、奈津ちゃんたちを守って…。
---------- パティママ [ 編集] URL . 12/15, 13:23 -----

父ちゃんのお腹治りましたか?
水曜は久しぶりに会えると思ったのにぃ・・・。
残念無念なりぃ。
---------- ママちゃん [ 編集] URL . 12/15, 22:02 -----

まさお君。。。会ったよね。(正確に言うと、見たよね)
あんなに元気だったのに。。。
今年は戌年なのに。。。何だか悲しい事が多かったような気がします
まさお君。安らかに。

麻薬犬レディ(名前間違ってたらゴメン)のこれからの犬生がどうぞ穏やかでありますよに。。。
---------- メリー・ルー [ 編集] URL . 12/15, 23:31 -----

ももちゃん可愛い♪目力のあるわんこだね~
でもちょっと気になるのが奥の部屋でじぃ~っとカメラを見つめる目と
画面、左下にちょこっと見切れてるお鼻...。
花ママはとっても気になるよ!!!

>まさお君
テレビ東京に作られた献花台にそうとうの人が駆けつけたみたいね。
面白くて可愛いわんこだったもんね~( ┰_┰)
---------- 花ママ [ 編集] URL . 12/17, 23:42 -----
★パティママさま★
超遅レスごめんなさーーーい。(^^;
ももね、本当に可愛いヤツです。
ちょっと食事時はうるさいケド。苦笑。

まさお君のことは本当に残念で悲しい出来事でした。
引退してポチくんと共にスタジオに登場してくれると
思っていたのに・・・・。
急な引退は病気の事がわかっていたからなのかな?
苦しさや痛みから解放されて、
虹の橋で元気に楽しく過ごしてますように。。。

あれからもう画鋲は落ちてないけれど、
常に拾い食いの危機に迫られてるので、今まで以上に頑張ります。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/18, 11:49 -----
★ママちゃんさま★
遅レスごめんねーー。
水曜日は何の集まりだったのかな???(笑)
もろもろの事情で参加できなくてごめんね。
今度はいつ集まる???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

父ちゃんはもうすっかり元気です、ありがとう~!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/18, 11:54 -----
★メリー・ルーさま★
遅レスごめんねー。<(_ _)>
まさお君、会ったよね~。
金曜日の放送を観たんだけど、
遺影があまりも可愛いお顔で号泣でしたわ。(T.T)
BDでも菜津のよく知るお友達の悲しい報告が続いた一年でした。

レディちゃんの引退、TVのニュースでみたみた。
ホントに活躍したぶん穏やかで楽しく暮らしてほしいね。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/18, 12:03 -----
★花ママさま★
ウチのワンコのお目目は茶色っぽいんだけど
ももは瞳が真っ黒なの。それでかな?>目力
奥で見てるのは小春で、鼻だけ参加はのん太。
脇役のこともちゃんと見ててくれてありがとう。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

テレビ東京の近くに住んでたら絶対献花に行ってた。
ホントに愛嬌いっぱいの可愛いラブでした。
だいすけ君も負けないくらい頑張って欲しいです。(T-T)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/18, 12:08 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/98-c53858a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
