えーっと、えーっと、
昨日の雪遊びを早いトコUPしたいトコなんですが
先週サボった分が残ってます。(;^_^A

急いでいってみましょー。





***** 2010年2月14日(日) *****

年度末の仕事を抱えた父ちゃんほどアテにならないもんはなく、
前日の帰宅も遅かったうえ、仕事を持ち帰り、
夜中3時までワタシも手伝うハメに。(-_-;)

それもこれも貴重な日曜を遊ぶため。
遅い起床でのんびり準備してそれでは出かけましょう~♪




早く走りたいであろうワンコ達を車に待機させて向かったのは
養鶏場が営むケーキ屋さん『菓子工房 道草』。
100222-001

もっちろん新鮮卵も店内で販売されています。(店内販売はLサイズ)
外には卵の無人販売機もありますよー。(こちらはMサイズ)
卵とプリンを買って帰りました。
卵は殻が硬くて黄身がまんまる~vvv 卵かけご飯で食べました。(笑)
次回はシュークリームを買うっ♪





さーさー、お次はドッグランですよー。
朝の散歩も短縮だったもんね、思い切り走りなさーい♪
と、向かった先は『FANTASISTA』 さん。
100222-002

とにかくラン利用料が良心的。
ウチの場合3頭で800円。ありがたい。(笑)

くどいようですが(笑)、
前週、2月6日・7日ならここに雪がいっぱいあったのですよー。悔しい~。




まず目についたのが可愛すぎる常連さん・ルイくん・4ヶ月♪
100222-003

ふわふわのモフモフ♪いっぱいモフりましたvvv




笑顔の小春ちゃんが・・・・・
100222-004



のん太にロックオン! ハンターモードで獲物(笑)を狙います。ぷぷ。
100222-005

この後、ファインダーから2人を追いましたが、早すぎてブレブレ。(泣)





『ビーグルは下向いて歩いてなんぼ!』
を、象徴する写真が撮れました。(爆)
100222-006

この日のイチオシ、ものすごいお気に入りです。(笑)
拾い食いに悩まされる日々ですが、こうやって見ると可愛い~♪←バカ親。




ポケットに手を突っ込んでる父ちゃんに期待する3ビー。(^▽^;)
100222-007

なんにもないよ~。by父。




とまぁ、この日ランでのおさしんはあんまり撮りませんでした。
なぜなら・・・・・

でん!
100222-008

このランの管理人さん(ワタクシ憧れの)5DmarkⅡ使いなんです。
どおりでランのHPのスライドショーのおさしんが綺麗なハズだわ~と納得。

気軽にmarkⅡを持たせて、写真まで撮らせてくださいました。
連写の遅いmarkⅡ、ヲタ的会話とスライドショーを見る限り、
ワンコの躍動的な写真が撮れないでもないということを教えていただき
ワタクシ的に納得納得。
いつの日か我が家にも来てよね、マー君。(笑)



というワケで、5DmarkⅡを早々に見てしまって意気消沈?(笑)
撮ってもらうことを意識しながら、ワンコ達と遊ぶことに集中したのでした。

そんな姿はすでにランのHPスライドショーにUPされております。
先週のおさしんなので、右矢印→を連打でクリッククリック!
動きのある小春&のん太とは対照的に憮然としたお顔のナツコ先生が笑えます。





新旭風車村のランもなくなっちゃったしね~、
ここに良心的価格のランができてちょっと嬉しい&便利かも。
100222-009


いっぱい遊んで満足かな?のんたん。
100222-010




まだあと少し続く。




  
コメント

いや~ん、地元県内に、こんな所があったなんて!?
さっそく行かなくちゃ♪♪(暖かくなったらね)
やっぱドッグランは楽しいですよね~
---------- ゆめきち [ 編集] URL . 02/23, 19:47 -----

★ ゆめきちさま ★

まだ新しいランみたいですよ~。
ドッグラン、我が家のシニアな姉弟でも楽しいんだから、
ヤーングな夢月ちゃん皐月ちゃん姉妹ならもっと楽しめるんでしょうね~♪
卵も美味しかったよ、よかったら行ってみてね。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 02/25, 02:41 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/979-d25ed3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
