100221-001
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>


今シーズンおそらくラストになるであろう雪遊びに
リンツ家と行ってまいりました。


相変わらず我が家の3ビーは値打ちナシ子&ナシ男だったけど(^▽^;)
雪犬のリンツ&ジェイと遊ぶのは楽しい~♪
そして一番エンジョイしてたあのお方も、
見てるだけで楽しい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




と、その前に、
先週遊びに行ったとこのレポをしないといけないんですね。(^^;

長いレポを書く気力は本日残ってませんので
今日の雪遊びも含めてボチボチやりまーす。(>▽<;;

気長に、ホントに気長にお待ちくださいましまし。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/978-bb80eed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
