100217-002


観てきました『アバター』。

初3Dです。



素直に面白かった~。
後半なんて手に汗にぎってハラハラだったし。(笑)


100217-001
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>


違和感アリアリの青い顔の人たちですが
3時間もありゃ見慣れました。(笑)

3Dメガネのせいなのか、目が乾いてちょっと疲れたかな。


普段は断然字幕派なのですが、3Dの今回に限り、吹き替えにして正解でした。
吹き替えでもほんの少しだけ字幕が出てくるのですが
文字を追うのに必死で画面がそっちのけになりました。(^^;



「ターミネーター2」が大好きなので期待して行ったのですが、
期待を裏切らない作品でした。



  
コメント

歯石の相談を以前受けたのですが、
うちもそういえば最近歯磨きしていないと思い、
家に帰ってから歯を見てみたら、手作り食も手伝ってビッシリ付いてました(T_T)
こうなったときは、大きな歯石は帝塚山ハウンドカムで販売されてる「近江牛の生骨」を食べさせて取ります!
で、他にも調べてみたんですが、以前言っていた乳酸菌のようなものも発見して購入しました!
http://item.rakuten.co.jp/ashu/wy-denta01/
口内環境にも腸内環境にもいいみたいです。
使用して一ヶ月目ですが、特別歯磨きなどもしていないのに、
口臭はほとんど無くなりました!
歯石も酷くはなっていないと思います。
貧乏なので書かれている半分の量を与えていますが、効果はあります。
一度試されてみてはどうですか!?(^^♪

確かちえちゃんさんはパティシエさんですよね!?
私、犬のおやつ作りしてるのですが、なかなか上手くいかないこともあり、、、
またよろしければいろいろ教えてください♪
---------- ニコ [ 編集] URL . 02/19, 14:31 -----

★ 二コさま ★

わざわざ教えにきてもらってありがとう~♪
商品、見てきましたがなかなか良さそうですね~。
ちょっと試してみたくなりました。
・・・って1本約1ヶ月、3ビーで1ヶ月3本は経済的にかなり厳しいですが。(>▽<;;
昨年6月に麻酔ナシの歯石取りをしてもらってから
今のところほぼ毎日歯磨き(3~4日に1回くらいサボってる)してるので、
補助的に使えれば嬉しいし助かるのですが。
過去にひずめを与えていた時、菜津の奥歯が欠けてしまったので、
硬いものを与えるのは控えています、いっちんも気をつけてね。

ワンコおやつは気が向いたら作りますが、パティシエなんてとんでもない!(笑)
さつま芋のクッキー、ワタシが好物(笑)で作ってるだけです。(^▽^;)
あとササミのジャーキー類はぺちゃんこに伸してして焼くだけだし~。
そんなんでよかったらいつでも聞いてください。(笑)

わざわざ本当にありがとう~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 02/21, 03:03 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/977-ca5f7f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
