100215-001
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>



本題に入る前に、大切な頂き物をUPしとこ~♪


バレンタインデーのプレゼントに、
リンツ母ちゃんから我が家全員に!愛のこもったプレゼント~♪


ちょっと分かりずらいかな?
ガトーショコラとチーズケーキ。
めちゃウマ♪です。

あ・・・チーズケーキはワタクシ担当外ですが。(笑)


上手に美味しいケーキが作れるってすごい。
リンツ母ちゃんご馳走さま♪





撮影してるすぐ側でこのオトコもスタンバイ。
100215-002
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>

ワタシ達が食事中も、ひと言も吠えることなく、
常にこの真剣顔でスタンバってマス!(笑)


チーズケーキをちょびっとだけあげましたvvv
のんたんもリンツ母ちゃんの『愛』を貰ったねvvvv( ̄m ̄* )ムフッ♪


  
コメント

いますいます。
我が家にも。
ワタシ達が食事中も、ひと言も吠えることなく、
常に真剣顔でスタンバってるオトコが^^;
そっくりな眼差しだぁ^w^

我が家の車選び、、、ベック父はデリカがいいみたいです。
でもアメ車やっぱりいいですよねぇぇぇ><♪
---------- ゆか [ 編集] URL . 02/16, 12:27 -----

★ ゆかさま ★

うほほ~♪ ベックんも同じお顔で吠えもせずにひたすら待ってますか。
ちょろちょろしたり、うるさくしないってトコロは、お利口さんポイントだねvvv
ゆかちゃんちの昨日の記事のベックん、大きなお目目でホント可愛いったら♪

なぬ!?ベック父はデリカ????
ありゃま、これまた意外な路線だわ。絶対アメ車だと思ってた。
こりゃ我が家が早急になんとかして、生V8の音を聞かせてあげなきゃ~だわね。( ̄m ̄* )ムフッ♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 02/17, 01:38 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/975-15fda27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
