ご本人から伺ったワケではないけれど、
お散歩仲間?のココちゃん(黒ラブ)のママさんの絵が
ギャラリーに展示されるという情報を小耳に挟んだ以上、
行かねばなりません。(笑)


と、いうワケで2月11日の祝日、
モモ家とワタシ、リンツ家に連れて行っていただきました。
もちろん人間のみです。




その前に、ギャラリーの近くでもある例の・・・
ハンバーグの美味しい店「もなみ」で早めのランチ。
研究熱心なリンツ母ちゃん、じっくりゆっくり味わっておられました。
一同“美味しい~vvv”と花マル?星3つ?でした♪(笑)




ギャラリーに入って、いきなりワタシ達を出迎えてくれたのはこのオブジェ。
100213-001

可愛い~♪
これもココちゃんのママの作品で、モデルはもちろんココちゃん。
庭の柵の格子から鼻だけ出してるココちゃんをイメージされたそうです。
足の裏まで念入りに作られていました。

ビー飼いなら・・・もちろんトライカラーに塗りなおしたくなりますね。ぷぷ。




今回はグループ展なので、他の方の作品もありました。
100213-003


100213-002

アートな感性の持ち主・メリーさんが、このオブジェ↑を見てなんと言ったか・・・
は、言えません。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



そのメリーさん、「はい、バター」と、
シャッター係をこなしておられました。(^▽^;)
100213-004



帰りはココちゃんのママさんが笑顔で見送ってくださいました♪
100213-005


 


その後、美味しい珈琲飲みたいね~ってことで、
足をのばしてcafe・Yucuru*さんへ。

お店の中でフリーになっていた看板犬ビーグル・ウィンリィちゃんに
癒され・笑わせてもらいながら、のんびり~♪

店内にも飾られているイラストが
ポストカードで売られていたので思わず購入♪
ビー飼いでなくとも買っちゃうでしょ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
100213-006

こういう絵も好き~♪ 可愛い~♪



いろんなアートに刺激を受けた一日でした。
ワタシもなんかやりたいなぁ。。。。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/973-b968e7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
