車を見てる間、お利口さんで待っていてくれた3ビー。
この日のお出かけの仕上げに近くの緑地公園へ。



フレキシに変えて園内をテクテク。
100211-001




ココの公園ってこんな炭捨て場があるのね~。親切かも。
100211-002




なにやらそこだけ白く浮いてる一角発見。
“なんとかの塔”を思い出させます。(笑)
100211-003



「ユーカリ」の木なんですと。
100211-004




梅の花も咲いてました♪
100211-005


100211-006




綺麗にお花も植えられていたので記念に。
100211-007


そんなに寒くないし、ちょっと春を感じるね~♪
100211-008





と!、可愛いビーちゃん発見!
思わず声を掛けてしまいましたvvv
100211-010

お名前は「マイちゃん」、御年9歳。
菜津と同じく6匹のチビーグルを出産した経験があるそうです。



何が魅力ってこの体型。現在16㎏くらいだそうで、菜津の約倍。汗。
ぽっちゃりさんのビーグルって、一番ビーグルらしいと思うのはワタシ達だけかな?(^▽^;)
100211-011



そして笑ってしまったこの着こなし。
お腹のボタンが閉まらないみたいで、首とお腹のヒモで止めてあるんです。(>▽<;;
寒いからお洋服を・・・という飼い主さんの愛情はしっかり伝わってきました。
100211-009


飼い主さんは少しご年配なご夫婦。
きっと四六時中一緒にいて、食べることを要求してるんだろうなぁ。(笑)

刺激的なお出かけはないかもしれないけど、
「留守番」なんて言葉を知らずにご夫婦といつも一緒にいて、ウマウマ食べてのんびりなお散歩して、
たくさんたくさん話しかけてもらって、マイちゃんもその言葉を理解して・・・
そんな犬生も幸せかも~・・・なんて思ってしまいました。

飼い主さんご夫妻も、マイちゃんも、
いつまでもいつまでも元気でいて欲しい。
そしてまた会いたいです~♪




初めての公園、初めての匂い、
稲荷山ランで運動して、この公園で匂いを嗅いで刺激を受けて、
ほどよく疲れたであろう3ビーでしたvvv

雪遊びはできなかったけど、まいっか。またチャンスはあるさ~。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/972-e79909ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
