本日休みの父ちゃん、朝早くからトイレに駆け込んだ。
おなかをこわしていてかなりしんどそう。
なんか拾い食いでもしたんだろう・・・(笑)
と軽く考えていたら熱まで出てきて、夜あわてて病院へ。

やっぱり風邪らしい。
ワタシのお手手のことで色々こき使われ、心労も重なったかな?苦笑。
明日は絶対仕事を休めないらしいので気合で治してくれ。

かくいうワタシは、菌が蔓延してる病院に毎日通ってるにもかかわらず
風邪等は全く無縁。
なってたって気合の裸足生活ですから。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
来週からはいっそう冷え込むようなので皆さまもご用心くだされ。

で、雨続きで体力なまり気味の4ビー達。
朝夕の散歩だけはなんとか行けてるけど、思いっきり走りたいよね。
次の父ちゃんの休みこそ晴れますように!

思い思いの場所で眠る4ビーをどうじょ。
061213菜津&のん太
珍しい菜津とのん太の寄り添い2ショット。

暑くなった小春は体を冷やし中。(笑)
061213小春

ももさんはコタツ専門。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
061213もも
父ちゃんが水分補給用のポカリを“プシュ!”っと開けただけで
皿を持ってくるのはやめてくれ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  
コメント
お大事に
今年は「ノロ」が流行っているので気を付けて下さいね。
風邪をひいた時には卵酒にかぎるよ!
---------- メリー・ルー [ 編集] URL . 12/13, 22:31 -----
★メリー・ルーさま★
「ノロ」・・・流行ってるねぇ。
リンツ母ちゃんも仕事柄気を抜けないね?

卵酒って作り方知らないかも!?
風邪ひいても酒が出てくるトコが母ちゃんらしいね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ものすごい数の薬を処方されて、
これだけでお腹いっぱいになる・・とボヤいてました。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/13, 23:01 -----
大丈夫??
おはよーサンです。
ご主人、大丈夫ですか?
ほんと、ノロが流行ってるよね。
気をつけて下さいませね。
ちえちゃんの手のほうは良くなってるかしら??

・・・何時もに増して、楽しそうなちえちゃん家だな。
ももちゃんってめちゃくちゃかわえぇな。
のん太君も圧倒されてる??笑

↓の画鋲危ないねぇ。
故意だと絶対に許せん。
子供やワンコの事考えると、怖いよぉv-12

---------- しょん子。 [ 編集] URL . 12/14, 09:14 -----
★しょん子。さま★
こんばんわんこです。(笑)
父ちゃんはもう大丈夫、ご心配ありがとう。
ノロも怖いよね、関係ない人にまで空気感染してるんだもんね。
ワタシのお手手は順調に回復してますよん、
抜糸も終わってあとは骨折完治のみ。
ちょっとリハビリも必要だけど、あと少し頑張るわん。

ももがきてからウチの3ビーの存在感のないこと。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホンマ、かわえぇコですわ。
Nalu君と絶対いい勝負なハズ!(笑)

今でも地面から目が離せません。>画鋲
早めに気付けてウチのワンコに被害がなかったのが何よりでした。
他の誰にも被害がなかった事を祈るのみです。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/15, 00:21 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/97-5121c9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
