いろいろいろいろと拝見するに、
昨日はやっぱり雪遊びに行くべきだった・・・・
と、今頃後悔。orz

もう来週はダメだろうなぁぁぁぁぁぁ。無念。




ちょびっと後悔しつつも、それなりに楽しかった昨日のお出かけ。(^^;

稲荷山ランでは小春&のん太の日ごろの運動不足を解消。
ご褒美があればいつでもノリノリだぜ~♪な、のんたん。
(褒美がないと必ず手を抜きやがります。(^▽^;))
100208-009



ボーダーさんにだって負けないジャンピングキャッチができるよvvv
ちょっとボケてるワタシの腕前が残念。(笑)
100208-002



単純構造なのん太と違って、投げ手が父ちゃんだとちょい不満な小春。(笑)
ノリノリで取りに行くのですが・・・・
100208-003

戻って行くときの遅いこと遅いこと。(^^;
途中でボール置いちゃったり。
テンション上がるように“のせて・ためて”投げないといけないのにねぇ。
褒め方も不十分。父ちゃんの修行が必要です。(笑)




ナツコ先生は終始マイペースでラン内を散策vvvv
100208-010




そこへボルゾイさんがやって来た。
テンション高く走ってはすぐバテて水をガブ飲み。(^^;
100208-005

我がビーグルと同じ犬とは思えない不思議な容姿と
優雅な走りに魅了されたワタシと父ちゃんでした。





隅っこにある小屋の周りで、小春とのん太がグルグル追いかけっこ開始。
100208-006

時々ワタシも参戦してかなり楽しい追いかけっこタイムにvvv



十分運動できたところで、そろそろ帰ろうとリードを繋いだら
入れ違いにティアラちゃんがやって来た。
100208-007

また今度ゆっくり遊んでね~♪
と挨拶して次の目的地へ。





父ちゃんたっての希望でこんなものを見にイテキマシタ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
100208-008



続きは明日~♪



  
コメント

日曜日は偶然に会えて嬉しかったデス。

のん太君のジャンピングキャッチ、お見事ですね~!
フリスビーキャッチの練習をしても
ティアラは全くダメでした~
のんたん、運動神経抜群ですね☆
今度はユックリご一緒してくださいね♪
---------- みいち [ 編集] URL . 02/11, 16:48 -----

★ みいちさま ★

レス遅くなってすみません~!
先日は偶然お会いできて嬉しかったです。
一緒に遊べなかったのが残念でした。(^▽^;)

のん太、割とフリスビー上手なんですよvvv
教えるのに相当苦労しましたが・・・・。(; ̄ー ̄A
あと、投げる方もかなりのテクニックが必要ですよね。(笑)
一に根気、二にも根気で、ティアラちゃんの完璧キャッチ目指して頑張ってくださいね。
またお会いした時に披露してくださいね~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 02/13, 12:09 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/969-5afe327b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
