最近、ジェイ君とお散歩でよく会えるようになって
とっても嬉しいウチの3ビー♪
(リンツは自らの意思で行きたくないと散歩拒否、にゃんことねんね中。(^^;)



ジェイ君と会ったとなると必ず行われるのがこの儀式。(笑)
100204-001



ジェイくん、好き好き~~
100204-002



のん太の体重の5倍はあろうジェイ君、
年齢も犬種も越えた禁断の愛。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
100204-003

若干ジェイ君が嫌がってるようにも見えますが、
嫌な時ははっきり怒るらしいのでまんざらでもない?(笑)


この後、のん太がお腹を見せ、儀式は終了。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そしてまた最初に戻って同じ事を繰り返すロングバージョンな時もアリ。




こういうことをジェイ君が嫌がらずに受け入れるのは、
ジェイ君の同胎の茶々ちゃんとのん太だけだそうです。
(小春も時々参戦し、認められていますvvv)

のん太~、最愛の友達に選ばれしおっさんになれてよかったね♪(爆)
100204-004


ジェイ君、これからもずっとずっとのん太のいいホモ達でいてね♪ぷっ。


02.04 (Thu) 23:16 [ お友達 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/965-077a68be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
