すいません、
「雨」がつくタイトルでなんだか今日の記事みたいなんですが
先月25日(月)の話です。(^▽^;)




先月の25日(月)はお休みをもらったワタシ。
色々考えたあげく、なんとか雨が降る前に稲荷山でひと遊びさせてあげたいなぁ~
という結論になり、雨雲の様子をみながら3ビーを乗せて稲荷山へ。


なんとか降りだす前に到着できた~。
さぁ~遊べ~♪

小春&のん太は早速バトル。
そりゃ恐ろしい顔で闘ってます。普段仲が悪いみたいぢゃん。(笑)
100201-001


100201-002



豪快なのん太の飛びっぷりにカンゲキなワタシ。(笑)
後姿なのが残念。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
100201-003



怖い顔で闘ってもそこは姉弟。走る足並みは揃ってますよ。(笑)
100201-004


100201-005



呼んだら珍しくナツコ先生が走ってきてくれました~♪
100201-006



その後はボール遊びして・・・
ってやっぱりのん太に横取りされるのよね、こーちゃん。
100201-007

頑張れ、お姉ちゃん!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




「あたちのボールなのに・・・・」
って顔が可愛いvvv
100201-008




少し芝のランで遊んだ後は、森のランに移動。
ナツコ先生お好みの谷へみんなで下りたり、
物音に反応して揃って吠えたり、それなりに楽しんだ模様。(笑)
100201-009

雨が降るまでに遊べてヨカッタvvv



その後は家でまったり。
予報どおり雨も降ってきて、久しぶりに夕方散歩はパス、
午後からはワタシもゆっくりできた休日でした。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/962-431dbfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
