どもども、ちょいゴブでした。

書くことはあるんですが、気力が湧いてこず。
O●3の監視カメラに熱中しておりました。(笑)
キャストが食べるかも~?なんて、ワタシもなんか送りたいですよ。
大阪って何が名産品???(岩おこしは除く)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あーーーー、エキストラ応募したいっ!



ではまたまた日にちをさかのぼって書いていきましょう。






***** 2010年1月16日(土) *****


菜津の三男坊・ビックがいるお店「DogTAILS」に注文していた
耳付き被り物が届いたと連絡があったので3ビー連れて行って来ました♪


早速試着。早速お怒り。ぷっ。
100125-001



小春ちゃん、その着こなしはいかがなものかしらん~?(笑)
100125-002



兄(ビック)と弟(のん太)。
我が家が昨年注文したお洋服はビックのお店でも扱っているので
ラインの色違い・袖の長さ違いだけど偶然お揃いに♪
100125-003



紅玉(ルビー)たんと菜津の同じ年コンビもお揃いっ♪
100125-005




菜津は赤、小春はピンク、のん太はブルー、
それぞれのテーマカラーを決めて出来るだけ購入してるので、
カラー&リード、服まで合わせたトータルコーディネートに。(笑)
100125-004

かわえぇ~♪
けどもう限界、脱ぎましょうね。(^▽^;)




紅玉ねーねさんにクッキーをいただきましたよ。
るびたんお得意の“ちょーだい”披露。かわえぇvvv
100125-006



最後にみんなお揃いのお洋服で記念撮影。
100125-007

ビックのお顔がちょっとイケてないねぇ。ごめんね。(笑)



ワタシも美味しいお土産を頂き、大満足。
紅玉ねーねさん、美味しかったですよ~ありがとう♪

また伺いますね。
ドッグランにも行きましょうね♪


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/960-d546f61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
