夕方、菜津&ももの散歩に出た道端(歩道)で、
金属の物体1つが目に入った。
しばらく歩くとまた落ちてる。
それも4個~5個かたまっている。
こうなったら地面から目が離せなくなってしまった。

河川敷へ向かう歩道600~700mの間、
3、4箇所ほどにまとまって落ちてたモノ。



061212怖い怖い
がびょーん。汗。

なんで?なんで??
なんでこんなもんが道端に大量に落ちてるん???
故意?故意なのか!?

人間は靴があるからまだいい。
自転車が踏んづけたらパンクするよ。
ちっちゃい子供が転んだ先にコレがあったら??
何よりもワンコが・・・・・・・・・・。(泣)
多くの人が行きかう道にこんなモノが落ちてるなんて!

菜津&ももが散歩する時間はまだ明るい時間なので見つけられた。
しかもワタシは視力がいい方。
視力の悪い人、暗い時間ならワンコが被害に・・・??
現に小春&のん太が散歩する時は暗くて全然分らなかった。

とりあえず見つけられたものは全部拾ってきたけど
本当に故意に落としたとしたら許せないっ!!!
悪い行ないはちゃーんとカミサマに見られてるんだかんなっ!
  
コメント
こりゃまた
危ないね~がびょ~んv-12
私、裸眼だと0.01くらいしかないんです。
コンタクトするまでいろんなもん踏んで歩いてました。(たぶん)
故意やったら許せんですね。
---------- タラキチママ [ 編集] URL . 12/13, 14:43 -----
★タラキチママさま★
今朝も注意しながら歩くと10個以上見つかりました。(泣)
全く許せない出来事です。
ウチのワンコに痛い思いをさせずにすんだのが幸いでした。

裸眼で0.01は厳しいね~。
そりゃさぞかし色んなもん踏んでるでしょう。苦笑。
ワタクシ、今でも両方1.0~1.5はキープしております。
近づきつつある老眼が怖い。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/13, 21:57 -----

キンガン、ローガン、おまけにランシの3拍子揃い踏みなのに
普段はラガンな私。。。
黄昏時ってと~っても不自由なのに懲りずにまだラガン(爆)

でもアミカの拾い食い防止のため 常に道端には目を配っていて
結構、阻止しております(^^)v

ちえちゃんが先に拾ってくれたお陰で痛い思いをしないでいられた子
沢山居るだろうねぇ(+!+)


---------- ムジカ [ 編集] URL . 12/14, 16:18 -----
★ムジカさま★
お久しぶりでございます、お元気でしたか??

見事な3拍子ですな。苦笑。
裸眼でもアミカちゃんの拾い食いを阻止できるなんてさすが!
視力の良いワタシでものん太の拾い食い阻止は至難の業。(笑)
ま、単にのん太がおバカで素早いだけですが。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつから落ちてたかわからないんだけど
被害に遭わないですんだ人・ワンコがいたなら幸いなんですけど。。。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/15, 00:26 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/96-14350bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
