100116-001



めっちゃ怒ってる????

(>▽<;;
  
コメント

あけまくっちゃっておめでとーですぅ。笑
この写真いいねぇー!!
なんともいえない雰囲気満載。プププ

ダーリンの休みってお正月たんまりなのね。イヒヒ
それではー来年のお正月我が家にどうですかー?
我が家にキャンプってことでさ。ウププ
我が家にとまればー3ワン+3ワンでー幸せ満喫できるしーってワタクシがなんだけど。笑
雪食いまくって震えだすのんたんなんてムギそっくりで週末家のラン連れていきたーい!!
あっちなみに我が家の3ワン雪でも裸族です。
雪だと走り回ってる間に雪がついて凍るしぬれて重いわで3ワンには不評なので。。。
---------- カフェモカ [ 編集] URL . 01/18, 20:11 -----

★ カフェモカさま ★

こちらこそ、明けまくっちゃっておめでとさんさんです~♪
今年もよろしくねーーーん♪

年明け早々憧れの北海道に “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ だなんて嬉しいこと言ってくれちゃって~。
ノーマルタイヤバリバリなのに。(笑)

昨年末から、あの、バーナードスクエアのハーティ&ケイロンが関西に帰省してたみたいで、
めちゃくちゃ会いたかったんだけど・・・・・って話は置いといて(笑)、
twitterで帰省の様子なんかも覗いて見てたんだけど、やっぱ北海道は遠いっすよ。
2頭にかなり気を遣っての旅(道中)のようでした。
行くとなると、キャンプしながら2週間くらいは滞在したいしねーー。
嗚呼、でもでも、このまま憧れの地のままで終わってしまっていいのか・・・と自問自答中。(笑)
せめて我が家が関東在住ならねぇぇぇぇ。
いつか・・・いつの日か、ムギ汁くんとのん太の雪食べピーピー対決をぜひぜひッ!(笑)

あ、それより、3月7日にMyホームグラウンド・稲荷山でレモンビーのオフ会があるよ、来る?(爆)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/20, 01:27 -----

飛行機でブーンってきては?ムフ
カフェ&モカの4代目孫は福岡からぶーんと飛行機で来てレンタかりてまちた。

3月か。。。ワタクシの術後の再治療が3月じゃ終わってないので無理でつ。涙
でもぉーGW帰省します。3ワンは連れて行けませんが。というかカフェの片目がほぼ見えなくなったのとモカの片耳がほぼ聞こえなくなってきたので。。。
ちなみにダーリン実家は名古屋よりの長野ですぅ。
---------- カフェモカ [ 編集] URL . 01/20, 19:35 -----

★ カフェモカさま ★

我が家の方針として、飛行機にワンコを乗せるのは絶対無理なのですぅ。
慣れないゲージに入れられて不安に思うだろう3ビーの気持ちを考えると、
(ワタシが)号泣してしまうから。(笑)
いや、たぶん、ぢぶんも一緒に貨物スペースに行く!とか言い出すかも。
なので飛行機ほどの不安はないにしても、ワンコと離れるという部分で
船も少し危ういです。>アカンやん。(笑)
行けるトコまで、無理してでも車で一緒に・・・がモットーです。ぷぷ。

ん?術後?再治療ってことは治るのね。
名古屋よりの長野かぁ。会おうと思えば会えるね~♪
3レモンに会えないのは残念だけど、詳しい日程が分かったら教えてちょ。
日本の真ん中あたりでぜひお会いしませう~♪♪♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/21, 01:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/953-cbb99253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
