100103-001


元旦、ワタシへのお年玉が届きました。
( ̄m ̄* )ムフッ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪



早速、なんとしても観たかった「ビギンズ」を観、
続けて本編も観ました。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

黒田カッコいい~~~~~っ♪
今も本編観てます。(>▽<)きゃー♪

  
コメント

あけましてオメデトウございます^^
とってもおされーーーな年賀状ありがとうございます♪
白馬に行ってこられたんですねー。
いいですね~♪
今年は寝正月で、、、。べくおちゃんもいっしょにストーブの前で
テレビを観ておりました^^;
もう少し暖かくなったらお出かけできるのになぁぁ~。

今年も宜しくお願いします!!
---------- JACK ゆか [ 編集] URL . 01/04, 13:15 -----

★ JACK ゆかさま ★

あけましておめでとうございます~。
今年も3ビーともどもよろしくお願いします。
新しい家族と一緒に過すお正月はどうだったかな??

精密には白馬のちょっと手前までね。なんせノーマルタイヤなもんで。(^^;
青空の下での雪遊びならサイコーなんだけど・・・。

ベック家も来年はまたペンションで迎えるお正月かな?
ちょうど歩けるだろうムスメちゃんとの雪遊びは楽しいだろうねぇ~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/06, 02:37 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/945-afb3f60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
