「ガキ使」で笑いすぎて、かなりしんどいワタシです、こんばんわん。(^▽^;)



すごい寒かったけど、本日ウチのセンセイの仕事納めでした。
091231-001


仕事納めは半日で終わるのが相場です。
軽めにしときましょうね、センセイ。
091231-002


「仕事はいつも全力でやるわよぉ~~~~っ!」
091231-003

・・・・( ̄⊥ ̄lll) そりゃ失礼しました。



今日の現場はもこもこいっぱいモグラ率高し、
センセイのテンションも上がりますわな。
091231-004



また来年も力いっぱい穴掘りしてね。
091231-005







最後に一家揃ってご挨拶をば・・・・


「2010年も我が家をよろしく~~~ ひゅーーっ♪」
091231-006


どうぞよいお年をおむかえください。


12.31 (Thu) 23:23 [ お散歩 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/943-f523e0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
