上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふぅ・・・・。
なんとか年賀状製作が終わりました。
今日一日年賀状に追われて家に引き篭もり、なーーーーんもやってません。
掃除は年明けてからボチボチします。苦笑。




あと一つ、今年中にやっておかないといけないこと。
まださかのぼって思い出しつつ記事にしないといけない出来事があるんです。(笑)

リンツ家じゃないけど、
今年のことは今年のうちに・・・・
ってなワケで、思い出し日記すたーと!






***** 2009年12月13日(日) *****

この日はお届けものがあって、sugar家と久しぶりに会うことに。
お約束の服部緑地へワタシと3ビーでGO。

いや~ん、しゅーちゃん・ぱぅっち久しぶり♪
091230-002



特にぱぅっちは今年大きな大きな事件?があったもんね。
会えて嬉しいよ~。
091230-003



みんなで園内を散歩、バニさん通過に過剰反応する3ビー。(笑)
091230-004



少し歩くとまたバニさんに遭遇。
今度は4ヶ月の男の子、ロッキーくん。
091230-005

年季の入った三毛犬達に囲まれビビる?ロッキーくん。(笑)



大型犬大好き、sugar家の長女ユウちゃんも嬉
ジェイくんとユウちゃん、会わせてあげたいなぁ。
綺麗なお姉さん好きのジェイくん、ユウちゃんは絶対タイプだと思うんだ♪
091230-007

パピーにしてはちょっと細めなロッキーくん、いっぱい食べて大きくなーれ♪



どうみても友達同士にしかみえない母(mamさま)娘(ユウちゃん)の後姿。
あまり大きく載せると怒られそうなので小さめガゾで。(笑)
091230-008

ユウちゃん・・・出会った時は中学生だったのに
綺麗で立派なムスメさんになって・・・。←親戚のおばちゃん的発想。(笑)





場所を移動してsugar家に上がり込む3ビーとワタシ。
前日『DogTAILS』で購入した3つの内の2つをしゅがちゃんぱぅちゃんにプレゼント。

ぐふふっ♪ でーん♪耳付き被り物~♪
091230-009

手前におられる方は“ミラバケッソ”じゃないですよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
垂れ耳のビーグルが立ち耳って・・・。
可愛いすぎるじゃあないですか。(笑)
全員の分が揃わなかったのが残念。



しゅがちゃんぱぅちゃんの分を借りてウチの3ビーばーじょんですよ。
091230-011

ぷっ、かわえぇ~♪




後は、菜津としゅがちゃんの2ショットだったり。
091230-012


小春とぱぅっちのショットだったり。
091230-013



なぜかしゅがちゃん・ぱぅちゃんが服を脱いでの4ビーショットだったり。(笑)
091230-014


バシバシ写真を撮ったりして、楽しく時間は過ぎていったのでした。

どうもありがとう&お邪魔しましたsugar家のみなさま♪






そして・・・・
1週間もたたない翌週の金曜日12月18日。

その日お休みだったワタシは再びsugar家へ。(^▽^;)
sugar家のすぐ側にステキな建物がありましてね、
どうしてもそこで年賀状用の撮影をしたかったワケですよ。

ちょうどmamさまも用があって家に居られたので、
車を停めさせていただき、早速撮影へ。


日にちもないから撮り直しもきかない。
そりゃ~必死で撮りましたとも。(笑)
091230-015

ま、3ビーは終始こんなカンジで若干非協力的だったんですけども。(笑)

チョー寒かったこの日、ワタシも3ビーもなんとか頑張りました。(^^;
最初イメージしてたのとは違うカンジになったんですが、
なんとか使えるおさしんが撮れてよかったよかったvvv




このあとmam家で温かいコーヒーをいただいて冷えた体を充電。

ウチの3ビーの気配は感じていたのに
なかなか姿をみせないもんだからイラっとした?しゅがちゃん・ぱぅちゃんテンション高め。
フタリのバトルを披露してくれましたvvv
091230-016

ブレまくり~。(笑)

ぱぅっち強い~。
そんなpowder嬢、実はのんたんのGFです。(*≧m≦*)ププッ

しゅがちゃんは何度も何度もおもちゃをレトリーブしてくれました。
褒めて伸びる典型的タイプですな。(笑)




ぱぅっちとのんたん、容姿も行動も似てるのでお似合いかな?(笑)
091230-017

のん太、恐妻家確定。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



sugar家のみなさま、2週続けてありがとうございました。
本日(遅っ)なんとか年賀状も投函できました。(笑)
今度はドッグランで遊びましょうね♪
そして新年会もしませう~♪


12.30 (Wed) 23:20 [ お友達 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/942-787d994e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。