日付が変わってもう30日。
年賀状、まだ裏面の写真しか印刷できてません。滝汗。

今から宛名部分のレイアウト及び印刷を行います。
その後宛名書き。(手書きがポリシー。変なこだわり・・・・。)


嗚呼、もう元旦着は無理だ。orz
すみません、気長に待っててください。





そして夕方散歩で小春さんがやってくれました。
必殺!うん○漬け・・・ぢゃなく、うん○付け。
えぇ、えぇ、首筋茶色ですけども! 逆切れ?(゜ー゜?)
091230-001

ご機嫌さんで、念入りにスリスリしてるな~と思ったら・・・・。

「臭い!汚い!」「うん・こはる!」
と、散々ののしられ、シャンプーの刑。当たり前やけど。

ま、年内にシャンプーしないとなー
と思ってたので丁度よかったかも。(泣)



今はツルツルのピカピカ、
いい匂いの「うん・こはる」さんです。(笑)


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/935-98193d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
