話が前後してしまうのですが、先にこちらをUPしちゃいます。



先日の日曜日、稲荷山ランでビーグルのオフ会があると聞き、
ちょっと雪遊びと悩んだ挙句、ビーオフに決定。

駐車場からすごいことになってました。



どこのランかな~と探していったら・・・

いたいた、すごい数のビー達。
091222-011

総勢36頭?すごすぎて誰が誰やら、さすがのワタシも覚えられません。(>▽<;;
どこにレンズを向けたらよいのやら・・・。
この日は撃沈。全員のおさしんも撮れてません。
最初に謝っておこう、ごめんなさい。(^^;




早くも本日のお気に入り君(なんで男の子?)を見つけたバカ息子、
キラキラのお目目で見つめます。
091222-001



びーちゃん(左)、ゴンくん(右下)、のん太の『エロ三銃士』が
リュウ君(中央)に( >_[・]) ロックオン。
09122-007

シルバーウィークに会ったときは、全く興味なかったのに
去勢手術後のリュウ君に再会したらこの有り様。



とにかく追いかける付きまとう。
時にはしがみついたりするので、目が離せず。(;´д`)トホホ
091222-006

浮気だ浮気だーー!ってジャッキーくんに言いつけてやるんだかんな。(笑)



この日はリュウ一家がお気に入りなのん太。
リュウ君と同居のカカオくんも誘います。(^▽^;)
091222-008

目的がなんであれ、とにかく楽しそう。(; ̄ー ̄A
アンタだけはいつもビーオフを満喫するよねぇ。


この後、あまりのしつこさにお縄頂戴の刑。




適当に撮ったおさしんで申し訳ないのですが、
雰囲気が伝われば・・・。
091222-004

091222-005

091222-003

091222-002

091222-009




この日がランデビュー、みんなに笑顔をもたらしたちびっ子兄妹ビー。
トライカラーのマオちゃんと・・・
091222-010


レモンカラーのムウくん。はるばる三重から参戦。
091222-014

トライの女の子にレモンの男の子の同胎の兄妹。
7年前の小春とのん太♪

・・・ってこんなにちっこくて可愛くなかったですけどね。(笑)
小春とのん太、お散歩デビューの頃すでに6㎏ありましたから。(爆)


マオちゃんムウくんが増えて総勢5ビー飼いのメルモカミル家。
が、頑張ってください。(>▽<;;
でも賑やかで楽しいだろうなぁ♪




遅れてレモンの男の子が来たよ♪
偶然稲荷山に来たというモクくん(右)は7ヶ月のパピーちゃん。
091222-012

顔&背中の模様といい、レモンカラーの濃さといいのん太にそっくり~♪
とにかく元気いっぱいで可愛いの~♪



レモン4ビーで記念撮影。
091222-013

左から、のん太、モクくん、のんちゃん、いっちん。
この日は他にもレモンが多かったなぁ。

パピ好きのいっちん、まだまだ元気いっぱいののんちゃん、
モクくんと一緒に走り回ってましたよ。




のん太一人が満喫したビーオフでした。(笑)
ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございました。
幹事のかなママさま、ご苦労さまでした。

またみんなと遊べますように♪



  
コメント

日曜日はありがとうございました~♪
たくさんのビーちゃんが集まりましたね!

のん太くんはリュウくんがお気に入りでしたね!
リュウくん、みんなからモテモテでしたね☆
ホントこの日はレモンビーちゃんが多かった~♪
寒かったけど楽しい1日でしたね☆~
ゆっくりお話できず残念。。。
またご一緒できるのを楽しみにしてますね~♪

---------- ももすけママ [ 編集] URL . 12/23, 12:58 -----

のん太くん ろっくおーん♪
でしたね(笑)

レモンビーの件
ヤフーのブログに載せてみました。

また検討の上
絶対??参加してくださいませ(爆)
近所のお友達も誘って♪
---------- かなママ [ 編集] URL . 12/23, 13:51 -----

ここならちえさんに会えると確信してました~ぷっ
小春ちゃん、大丈夫?
のんもよく耳を咬まれて血まみれになった事があったけど、久しぶりに見る血にはビックリ
お大事にして下さいね。
のん太君、男の子が好きなんだね。
傍にレディがいるのに全然気がつかず~~涙
今度会った時はのんにお付き合いしてね。
でもモク君似てたね。
間違えた~~~
レモンの集合写真撮れなかったけど、またの機会に~~~

ありがとう~ね。

---------- のんママ [ 編集] URL . 12/23, 17:44 -----

★ ももすけママさま ★

わざわざのご挨拶、ありがとうございます~♪
ホント、ゆっくりお話もできず残念でした。

大抵のビーのお顔を見分けられるのが自慢のワタシですが(笑)、
今回はさっぱりで・・・・。(>▽<;;
モコモコのお洋服を着ていたのがモモちゃんだったのかな?
ナイスなバデーが隠れちゃってて余計に分かりませんでした。修行しなおします。(笑)

またお会いしたときはよろしくです~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/25, 02:09 -----

★ かなママさま ★

改めて幹事、ご苦労様でした。
我が家にも気を使っていただいてありがとうございました。

今回ジャッキー君がいなかったので、どうかな?と思ったのですが
すぐさまお気に入りの男子を見つけてハッスルするわが子には呆れるばかりです。(笑)

レモンビーオフの件、拝見させていただきました。
まだかなり先なので、先に日にちをはっきり決めた方が声を掛けやすいかもです。
楽しいオフ会になるといいですね~~♪♪♪ 楽しみです♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/25, 02:15 -----

★ のんママさま ★

小春のこと、ご心配いただきありがとうございます。
腫れもすっかり引いて、傷口もかさぶたになりました。
もう大丈夫です、大変お騒がせしました&のんママさんにはお世話になりました。<(_ _)>

ホモ街道まっしぐらのバカ息子には呆れるばかりです。(笑)
のんちゃんみたいな魅惑のレディがすぐ側にいたのにねーー。(^▽^;)
ハッスルのんちゃん、元気いっぱいでまだまだヤーング!
マオちゃんムウくんにも負けてなかったですよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪

また元気いっぱいののんちゃん一家にあえますように♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/25, 02:22 -----

訪問大変遅くなりましたが先日はありがとうございました。
小春ちゃんの耳は大丈夫ですか??
普段から気性が良く無いので注意はしていたのですが今回はスイマセンでした。
懲りずにまた遊んで下さい。

リュウで良ければいつでもスキスキ攻撃してやって下さい。
---------- リュウの母 [ 編集] URL . 12/31, 16:20 -----

★ リュウの母さま ★

先日はバカ息子とムスメが大変お騒がせしました。
小春はもう大丈夫ですよ~、かさぶたが自然に取れるのを待つばかりです。(笑)
ウチの小春も気が強い方なので、本当は逆の立場になってたかもしれません。
大きな怪我でもなかったですし、ワンコ同士のことです、気になさらないでくださいね。

こちらこそまたお会いした時はバカ息子共々よろしくお願いいたします。(^▽^;)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/02, 02:31 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/933-bae60d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
