091221-001


元気ですよーーーーっ。



  
コメント

日曜日は会えなくて残念でした。
奈津家に声掛けてもらったって聞いて嬉しかったです。
ビー助はほんとにいい子なのが解ってるので、何処に行くか解らなくなってしまうのは辛かったので、新しい里親さんが決まるまでと言うことで、預かってます。
4匹飼ってる方もいらっしゃっるけど、さすがに家では私が体力的に無理で、このまま居続けてもみんながストレス溜まるのも、精神的に良くないので、一日も早くいい里親さんが見つかって欲しいの一言なんです。
気になる方がいらっしゃったら、ぜひ宜しくお願いします。
ブログのほうにもきちんとアップしますので…。

---------- パティママ [ 編集] URL . 12/22, 12:31 -----

日曜日はありがとうごいました。
スゴイ数でしたね。30頭以上いたようですが。。
わたしもきちんと把握できておりません。アセアセ
のん太君はリュウ君がとっても気に入ったようですね。
同じ玉無しでもカイ君はやっぱり人気がない!ガーン

小春ちゃん大丈夫ですか??元気そうなお顔見れてよかったです。
近くに居たのに、、一瞬のことでわたしも何も出来ず。。><
一日も早く怪我が治ることを祈っています。
また元気いっぱいの菜津家と遊べるのを楽しみにしていますね。

---------- カイママ [ 編集] URL . 12/22, 20:50 -----

こんばんは~
日曜日はありがとうございました~♪
小春ちゃんのお耳大丈夫ですか?
早く良くなりますように・・・

また来年もクッキー&ミルクと一緒に遊んでくださいね!
素敵なクリスマス&良いお年を迎えて下さいね~(^o^)丿
---------- クッキー☆ママ☆ [ 編集] URL . 12/22, 22:52 -----

★ パティママさま ★

先に駐車場で車を発見して、詳しくお話を伺えるとおもっていたのですが・・・
お会いできなくて残念でした。
でもお一人でも参加されてたパパさんは偉いですね。
ベルちゃん、びーちゃんもいい気分転換になったことでしょう。

パティママさんのお気持ち、痛いほどわかります。
いろんな環境や状況もあるので、安易に引き取れないというのも分かります。
我が家も福ちゃんのことでは、多くの方に助けていただきました。
ワタシにできることがあれば何でも言ってくださいね。

実際に会ったびーちゃん、リュウ君に夢中でしたが(笑)
とっても可愛い子でしたよ。
探せばきっといい里親さんはみつかります。前向きに頑張りましょう。
あまり深く考え込まないでくださいね、ママさんが元気じゃないとみんなも元気になれませんから~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/23, 04:32 -----

★ カイママさま ★

こちらこそありがとうございました。
あまりの数に何が何やらで、お話もゆっくりできなかったのが残念でした。
バカ息子はストーカーだったし。(-"-;)

カイくん、のん太はスルーしちゃいましたが(^▽^;)
ウチの父ちゃんのハートはがっちりキャッチしましたよ。
大きくて愛想よしのカイくん、可愛いなぁ~♪って言ってました。
我が家は夫婦揃ってデカビーが好きです。(笑)

小春のこと、ありがとうございます。
ほぼ腫れも引いて傷口もふさがりました。もう大丈夫です。
お騒がせしてご心配いただいて、ホント、申し訳ないです。

また来年も一緒に遊んでくださいね♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/23, 04:40 -----

★ クッキー☆ママ☆さま ★

先日はありがとうございました。
ご丁寧に名刺&おやつまで頂いてしまって・・・・。
みなさんのマメさにおののいているワタシです。(笑)

小春のご心配をありがとうございます。
ほぼ腫れも引いて、傷もふさがりました。
楽しいひと時をお騒がせしてしまって申し訳ないです。

こんな我が家ですが来年もよろしくです♪
クッキー&ミルク家もよいお年をお迎えくださいねvvv
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/23, 04:47 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/932-b334a92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
