上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
***** 2009年11月30日(月) *****


この日はプロバイダの工事で仕事をお休みした日。

工事は午前中に終わるのが分かっていたので、
月曜定休日の「DogTAILS」のビックの飼い主、紅玉(ルビー)ねーねさんに
「時間があったら稲荷山で遊びませんか~」と前日にメール。(^▽^;)
都合がよかったわけではなかったけど、快諾いただき、
お昼もかなり過ぎたころに稲荷山ランへ。



手続きをすませ、お気に入りの芝のランに3ビーを掘り込んだところで
ビーグル2頭が目に入った。
“おっ!ビーグルやん~”
と、思ったらなんとカイ&小夏家でした~♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


元気ハツラツぅ~小夏ちゃん♪
091214-001



カイくんは終始まったりモード。
091214-002

大きくて甘え上手なカイくんはチョーワタシ好み♪
笑顔で“なでて~”走ってきてくれて嬉しかった。



カイくんママに蒸したサツマイモのおやつをもらいました♪
菜津のお腹が弱いので、自然派おやつはありがたいです。(笑)
091214-003

くぅぅ・・・ポールが邪魔であった。汗。



別角度から。
091214-004

のんたん、お口がフライング。
カイくん“早く~”って文句言ってる??(笑)



妹はどこも強いね、カイくん。(笑)
091214-005



この後、カイ家は下のランへ。

しばらくすると車が入ってきて、中から鳴き声が。
その声に反応する3ビー。
小春が笑顔で「母ちゃん、ビックが来たわ~」と教えに来てくれました。(笑)
091214-006



ランに入るなり喜びの暴走のビック。(菜津の三男坊)
早すぎてブレブレ。(笑)
少し落ち着いたところでやっと撮れました。
091214-007

久しぶりやね、ビック♪



紅玉(ルビー)たんも久しぶり♪
元気そうだ~vvv
091214-008


紅玉ねーねさんから嬉しい差し入れがありましたよ。
手作りのパンプキンパイ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
コーヒー飲んでホッと一息。あー幸せ♪
めっちゃ美味しかった、紅玉ねーねさんどうもありがとうvvv



そんな状況を黙って見逃してくれるワンコ達ではなく・・・・。
なんかないですかーーーーと訴える。(笑)
091214-009

この後、一所懸命遊んだので写真がありません。
みんなで写真撮っておけばよかった・・・。




下のランにいるカイ家にご挨拶に。
ビックは小夏ちゃんと意気投合?上手に遊んでました♪

谷へ下りたりひとしきり遊んだ後はそれぞれにまったりなワンコ達。(笑)
091214-010



小夏&小春の“すもーるハル・ナツ、&おまけの菜津”ショットが撮れました。(笑)
091214-011

名前が似てるから?
べっぴんさんなお二人ですわっ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪




偶然カイ家に会えて、みんなで遊べて楽しいひと時でした。
カイくん・小夏ちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう♪


急な誘いにもかかわらず、来ていただいてありがとう、紅玉たん・ビック♪
紅玉ねーねさんパンプキンパイ、ご馳走様でした。

また一緒に遊ぼうね~♪



  
コメント

ご無沙汰してます^^
この前はメールありがとうございました。
お返事も出さずすいませぬ@@

上の写真の小春ちゃんべっくんに似ている~~^m^
かわえぇぇなぁぁ♪
ビックちゃんも白くなってきましたね~。
ベックもお目目の上がしろ~なってきました@@
せつないです(>_<)あんなにやんちゃなのに・・・。
もうおっさんだなんて@@

ところで最近、べっくんいますかー?
なんて尋ねてきてくれるお客さんが増えてうれしぃんです。
JACKにビーグル出没率が増えましたぞよ^^
増えて
---------- JACK ゆか [ 編集] URL . 12/15, 17:47 -----

こちらこそv-237とっても楽しかったです。
偶然に感謝です。また一緒に遊んでください。

とっても綺麗に撮れていますね~。
どれも素敵です。
小夏の走ってる姿ほんとウサギみたいですね。
小春小夏に菜津ちゃんのスリーショットもまたいい!
全部持って帰っていいですか?
スゴイ嬉しいです。
また日曜日会えたら遊んでくださいね~♪

---------- カイママ [ 編集] URL . 12/15, 21:40 -----

★ JACKGAIN ゆかさま ★

こちらこそありがとうございました~♪
いつもいつものお心遣いには感謝感謝です。
・・・でもまだフォトコンの作品は決まってませんが。(^^;

ベックんもお顔が白くなってきましたか。
来年5月で8歳だもんね。
ビーグル全体で見ると、さほど白くならずに頑張ってる方だと思うよー。
どこへ行っても菜津の12歳を告げると「そんな年にみえない~」
って言われるDNAを受け継いでますから、まだまだ大丈夫!(笑)

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ ベックんファン急増中???
たくさんのビーがお店に来てくれて、ビー大好きゆかちゃんとしては嬉しい悲鳴だね。
娘ちゃんもビー好きDNAが受け継がれますように。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/16, 02:23 -----

★ カイママさま ★

こちらこそありがとうざいました~♪
ビーグルに会えるだけでもテンション上がるのに
それが知ってる方だと余計に嬉しいです♪

あまりいいおさしんがありませんが、
よかったらお持ち帰りしてくださいね。
小春・小夏ショット、どこで穴掘りしたんだか小春の鼻が白いのと
目やにが気になるところですが。(笑)
小夏ちゃんと小春、ブレスの入り方も似てて、
もし小春に姉妹がいたらこんな娘なんだろうなぁ~って思っちゃいました。( ̄m ̄* )ムフッ♪

パパさんにもたくさん撫でていただいてありがとうございました。
また一緒に遊べますように♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/16, 02:31 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/928-dfb50c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。