
***** 2009年11月23日(月) *****


3連休初日はリンツ家と海ふれへ行ったので
翌日の22日は余裕で家で待機だった3ビー。雨だったしね。


で、予報に反して晴れてしまった最終日。
どこかへ連れて行っておかないと・・・・・・・

稲荷山ランしかありません。(笑)



2週続けてJRTのウィンディちゃん会えましたー♪
この日はおさしんないけど。(笑)




一番下の大きなランが空いたので、3ビーで独占~♪
早速ボール遊びっ♪
091212-001



のん太も走る~♪
091212-002



大口開けて飛ぶ~♪ 後ろでボヤけた父ちゃんが笑う~♪(笑)
091212-003



お鼻が白いね、こーちゃん。(^▽^;)
091212-004



ボール遊びはいつも笑顔になるね、のんたん♪
091212-005



いつも取り合い、そしていつものん太が勝利。(;^_^A
091212-006

頑張れ小春~!(笑)




師匠もいますよ。(^▽^;)
適当にウロウロされてマス。

父ちゃんととてもいいコンビに見えるこの写真・・・。
091212-007

普段、仕事から父ちゃんが帰宅しても“お帰り~”もせず
布団にもぐったまま一切出てこない仮面父娘です。(笑)





この日も一家でほどよく遊んで終了。
ホント助かります稲荷山。困ったときの稲荷山。(笑)

翌週へ続く。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/927-fefbc818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
