091211-001



『写真はカメラでもレンズでもなく、撮る人の被写体への愛情がすべて』




小説家さんであり某バニ飼いさんのお言葉。


最近、納得できる写真が撮れてなかったので
改めて気付かされたというか、救われたというか・・・。

確かにそう。
カメラの性能が全てじゃないし、高級レンズでもない。
撮れる人はどんなカメラやレンズを使っても
心に残る写真を撮れると思う。




愛情かぁ・・・。

それなら余るほどあるかも。(笑)
もう一回初心に返ってやってみよう。


  
コメント

ちえちゃんさんの
おさしん  

わたくし 大好きでございます♪

愛情たっぷりすぎるくらいが
感じられます。

いつもコンデジの性能のせいで
ブレると
怒りのわたくし・・・

愛情がたりないのか・・・
くぅぅ。
修行しなおしてきます(笑)
---------- かなママ [ 編集] URL . 12/12, 07:43 -----

★ かなママさま ★

うぅぅ・・・・ありがとうごじゃります。o(TωT )o
そんな風に言っていただけるととても嬉しいですvvv

走ったり飛んだりしてる写真もいいのですが
もっともっと我が子のニッコ二コの“笑顔”の写真が撮りたいんですよね。
コンデジでもその辺を上手に撮られてる方がおられます。

ウザすぎる愛情を武器に
お互いもっともっと頑張りましょうね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/13, 03:41 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/926-599850a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
