毎日夕方再放送されてる「ロンバケ」を楽しみにしてるワタシです。
こんばんわん。(笑)




さてさて、これからはキャンプ以降のお出かけの
さかのぼり日記になります。

ってもほとんどが稲荷山ランなんですが・・・・。(; ̄ー ̄A






***  2009年11月15日(日)  ***

キャンプでお休みを取ったせいなのか、
土曜日も仕事となることが多い父ちゃん。

ワタシと父ちゃん、2人揃ってるとお出かけを期待する3ビー。

そうなると気軽に行けるトコロって稲荷山ランしかありません。
年間パスもすでに十分元取ってるんですが、更にラストスパートぉ~!(笑)




キャンプ以来のラン、必然的にテンションUPUPの小春&のん太。
091209-001


こーちゃん、楽しそうやね♪
091209-002


ナツコ先生も華麗に?走りますよ。(笑)
091209-003


ボール遊びして~
091209-004


時々バトルして~
091209-005


バトルのとばっちり受けて~(笑)
091209-006


呼ばれても無視して~(爆)
091209-007

と、色々楽しんだのでした。(*´m`)

091209-010






移動して森のランへ。

菜津は芝のランよりこっちの方が好きだと思うのですが、ワタシが好きくない。
それは暗くて写欲が湧かないから。(笑)

でも!
偶然出会ったJRTのウィンディちゃんが満たしてくれました。(笑)

イトイさんちのブイちゃんに似た立派な立ち耳のウィンディちゃん、
とにかくボール命!
091209-008


何度も何度も、何度でも投げられたボールを取りに行きますvvv
091209-009

時々見てるワタシにも「投げて~♪」って持って来てくれるんです。
かわええ♪
投げる方にもかなり体力が必要だと知りました。(笑)




菜津が谷の方へ行って姿が見えなくなってしまったので
小春に「菜津母ちゃんどこ行った?どこどこ?探して」
と言ったら、本気で探してました。(^^;
091209-011

かわえぇ♪ かなりのお母ちゃん子だもんね~。(笑)





帰宅して締めくくりの河川敷へ。
091209-012

師匠のお仕事を見守ってこの日は終了。
納得の日曜日だったかな???


  
コメント

キャンプにドッグランに・・・
3ビーさんが楽しんでいるのが、よ~く分かります♪
幸せですね~
今度は、夏の那須どうですかぁv-290

我が家もキャンプは無理でも、清里には行ってみたい!と
思ってるんですが・・・
私が高速を運転出来ないもんでv-292難しいんですよ。
---------- ゆめきち [ 編集] URL . 12/10, 19:36 -----

こんにちは~先日は偶然稲荷山でお会いできて嬉しかったです。
カメラ持参していなくて、ほんと残念でした。。。
せっかくの小春&小夏ツーショットがぁ。。><;

一緒にいっぱい遊んでもらって我が家もとっても楽しかったです。
同胎のビック君にも会えたし、いい一日でした。
また偶然がありますように。。♪

那須旅行めちゃ楽しそうでしたね。キャンプいいですね。
我が家も近々キャンカー仕様になりますので。。ウフフ♪
来年からキャンプデビューいたしまーす。
またご伝授おねがいします。

ps;20日お昼から稲荷山集合でーす。
---------- カイママ [ 編集] URL . 12/10, 22:19 -----

★ ゆめきちさま ★

冬場はどうしても運動不足になりがちなんで
できるだけランで発散させてあげたいんですよね~。
キャンプもランも、3ビーが楽しんでるようにみえるのなら
母としては嬉しい限りです♪

夏の那須に菜津参上???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それもいいかもっ♪

この時期の清里、萌木の村はクリスマス仕様かなぁ~。
ワタシも行ってみたいっ!(笑)
高速運転無理??駒ヶ根まで行けたらあともうちょっとなんだけどなぁ。
休憩をいっぱい取ってぜひぜひ行ってみて~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/11, 01:35 -----

★ カイママさま ★

こちらこそ、ご挨拶にも伺わずごめんなさい。
カイ君たちに会えたこと、必ずUPしますのであとしばらくお待ちくださいまし。
ってあんまりいい写真ないんですけど(^▽^;)、
小夏&小春の2ショットはちゃんと撮れてますよー♪

そうでしたね、キャンカーになるんでしたね。楽しみだね~♪
我が家でお役に立てるのならなんなりと。
車中泊の経験は皆無ですが、キャンプ歴は一応5年ほどあります。(笑)
カイくん&小夏ちゃんが若いうちに、今しかできないこと、
ステキな経験たくさんたくさん積んでくださいね。
良い所があれば反対に教えてくださいね。(笑)

20日?稲荷山???行けそうなら行きます~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/11, 01:46 -----
ウィンディの写真ありがとうございます
ウィンディの飼い主はんくです。
ウィンディをアップしていただいて、しかも写欲を満たすなんて言っていただいて感激です。

ウィンディ、他のワンコに吠えるので飼い主さんにはいつも気を使いますが、
稲荷山には毎週のように行っているので、またお会いしたらよろしくお願いします。
---------- はんく [ 編集] URL . 12/13, 11:09 -----

★ はんくさま ★

お待たせしたわりにたいしたお写真でなくてすみません。
モデルは最高にいいんですけどね~。(笑)
ウィンディちゃんに会ったランは暗いので本来あまり写真は撮らないんです。
でも何度も何度もボールを取りに行く姿に自然にカメラを向けてました。(笑)
こちらこそ写真を撮らせていただいてありがとうです♪

ウチの小春とのん太もボール遊びはしますが、
自分のボールやディスク以外全く興味ないんです。
なのでマイペースに遊ぶウィンディちゃんとは全く問題ありません。
こちらこそまた稲荷山でお会いしたときはよろしくです♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/15, 04:04 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/924-9fdc7499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
