091201-001



我が家の重要ワードといえば『穴掘り』。

なので『穴掘り』という検索でウチにたどり着くのもわかる。


また、以前に『もなみ』というハンバーグの美味しいお店に行ったことを
記事にしたので、こちらでウチにたどり着くのも理解できる。




でもでも・・・・・・・。

『穴掘り商店街 もなみ』て。面白い検索ワードやん~。
もなみに行きたいのはわかるけど、どんな商店街やねん。ぷっ。
菜津的には魅惑な、ぜひ行きたい商店街やろうけど。(笑)




えっと・・・『もなみ』がある商店街は
『空堀商店街』(からほりしょうてんがい)ですからーーーーーーっ!

くれぐれもお間違えなく・・・ね。(笑)





  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/920-6cd5afd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
