頑張った~、昨日は久しぶりに頑張った~♪
この調子で続けていってみよーーーーー。





*****

2009年11月1日(日) キャンプ2日目・part1


恐ろしくよく寝た朝です。(^▽^;)
のんたんおはよー。
091116-001

今日も予定がいっぱいですぜ。



なのでささっと朝ごはんを作る。
寒いかな~と思い、ポトフなぞを作ってみました。
091116-002

この写真を見て、初めてキャベツを入れ忘れたことに気付く愚か者。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)




後片付けをして、用意して出発~♪
雨が降らないだけマシなんだけど、キャンプ場周辺はどうもガスっぽい曇り空。
青空見せてくれないかな~?
と願いながら目的地近辺になると・・・・・。

わ~い快晴~♪
091116-003

晴れワンコの神様、ありがとう。(笑)
(が、奇跡はここまで。翌日晴れワンコ神様は激疲れだったモヨウ。(泣))





車を停め、「熊注意」の看板を抜け、みんなでテクテク歩いて下っていくと・・・・

この素晴らしい風景~♪
091116-004

母ちゃんカンゲキっ!




ココはどこかと申しますと・・・『沼ッ原湿原』。
091116-005
なんでもっと絞らなかったんだろう。orz

那須五峰(三本槍岳、朝日岳、茶臼岳、南月山、黒尾谷岳)である那須連山の南西に位置し、
高山植物の宝庫といわれる場所です。
ま、この時期ほとんど花はありませんでしたが。(笑)
この景色だけで十分。



3ビーもギャラリー協力のもと、記念撮影。(笑)
091116-006



下に下りたい気持ちを抑えつつ、板の上をテケテケ歩きます。
091116-010


091116-007

あ゛ーーーー
なんでもっとじっくりゆっくり撮らなかったんだろう。
自分の中でダメ出し連発。構図悪すぎ。
舞い上がってたなーー。(笑)
(↑この後さらに舞い上がるヒト。)



行きはよかった下り坂、帰りはもちろん階段含む上り坂。
あかん、ひざが笑う。息が切れる。寒いと思って着込んだ服が暑い。
父ちゃん、待ってぇぇぇぇ~~~。
091116-008




次の目的地へ向かう途中、紅葉を撮るために車を停めてもらったら
ん???なんか動いてる。
何っ!?って思ったらなんと野良ぢゃなくて野生のキジ。
091116-009

あ、キジは野生でいることが当たり前か。(笑)
お顔の部分は綺麗な色なんですねぇ。
ごめんね、きびだんご持ってなくて。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ミラクル~だった晴れの神様、この頃から徐々に曇りはじめ・・・。
091116-011

青空だと紅葉が映えるのになぁ。






お腹も空いてきたことだし~ってことで次の目的地へ。
今回、那須に行くにあたり、絶対行きたかったトコロ。

ウシがいるのよね~・・・って違う違う。(>▽<;;
091116-012
↑岩をよじ登って撮ったヤツ。(笑)


ミーハー気分全開で来ましたよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
091116-013



今写真見るだけで((o(^∇^)o))わくわく気分。ぷっ。
更に長く語ってしまうので続く。(笑)


  
コメント

素敵すてきすてきすぎぃいい☆
うし君(笑)なんてぽいんとおさえまくりだしぃーマイクゥー見にいっただんんてうらやますぃーだすぃーーーーー
確実にちえちゃんさんとお会いしたい気持ちがズキンドキンのワタクシ。笑
ちなみに娘っこマイクゥーのワイドショーちら見してからふぉぉーふぉぉーいいながらブレイクダンスしてハッスル中。笑

遠出。。。まだまだいけるのでは?
我が家の場合、元気だけどカフェ王子はもうほとんど両目白くて見えなくなってきちゃってるから我が家はもう遠出どころか。。。って感じだし、モカ姫も同じく白内障でてきて微妙ですし。。。
健康なのはムギ汁だけだからちょいとかわいそうな今日この頃ですわ。
といっても毎日4ワン・・・じゃなくて3ワン+1娘でやりあってるけど。これがさっきは寝る位置でもめてもめまくって結局皆くっついて寝てるから可愛いですわ。(娘の右手脇にカフェ、左手脇にモカ、股間にムギこれが定位置。笑)プププ
---------- カフェモカ [ 編集] URL . 11/16, 20:46 -----

★ カフェモカさま ★

おひさーーーーーっ♪ そっちはもう寒い?こっちも寒いよー。

レポをみていただいて、ツボも押さえられているのなら、頑張ってる甲斐があるってもんです。(笑)

マジでねー、お互いのワンコが元気なうちに会いたいよね。
北海道へ行きたい気持ちは満タンなんだけど、長期休暇と、
何より心配なのはやっぱりワンコの体力。特に菜津はね、しんどいと思う。
今回の栃木もそうだったんだけど、観光を詰め込みすぎて、ワンコと遊ぶ事や
寝不足による疲労に配慮してやれなかった。
きっと北海道に行っても色んな場所に引っ張りまわしてしまうと思うんだ。
これから先キャンプをするとしても、キャンプ場に引き篭もるのが一番いいのかなーって思ったり。

カフェ王子はそんなに白内障が進んでるの?菜津と同じ年だったよね?
確かに菜津もお目目は白くなってるけど、まだ見えてるっぽい。
耳はちょっと遠くなりつつあるかな。悲しい現実だね。

ウチは娘ちゃんがいないけど、寝る位置、同じ同じ。(笑)
思うように身動きできないけど、何より幸せな時間だよね♪

マイコ~、良かったよ。素晴らしい50歳だよ。早く観て観て~。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/18, 23:21 -----

本日吹雪いておりまちた。。。寒
カフェ王子は11歳。まだ見えてはいるけど部屋の模様替えはできない感じ。知らない所だと突進したりするし階段上れないときやベットから落ちたりするからさ。汗
モカは白くなりかけてるってだけだからまだまだイケルかな。
ただーーーーカフェとモカ2人とも鼻が微妙に悪い。
ってかカフェは確実。フードが目の前に落ちていても気がつかない!!
モカも見落としが出てきてるから。。。
高性能な3ワン掃除機にかげりが出てきている我が家ですわ。
穴掘り名人のなつ師匠が羨ましい限り!!

長期休暇難しいのなら北海道キャンプ無しで来て見ては?
我が家拠点で観光したりして。ウフ♪
そして毎晩飲んだくれーーーイヒヒ
---------- カフェモカ [ 編集] URL . 11/19, 21:16 -----

★ カフェモカさま ★

ははは・・・吹雪いてましたか。さすが。(^^;

菜津は獲物に対する鼻だけはまだまだ信用できるかな。
先日、イタチが天井裏等に入ってきた時(爆)も、
ワタシ達は全く分からなかったんだけど、菜津の執拗な匂い嗅ぎや態度でわかったし。
ってか菜津のお陰でイタチがだいたいどの辺りにいるか分かるのよね。苦笑。
でも、溝に落ちたり、ヨロけたり、確実に足腰は弱くなってきてるよ。
足並み揃う小春&のん太、一人テンポの違う菜津、散歩はかなり気を使います。(;^_^
これから先どんな状態になっても明るく前向きに対応・対処していきたいね。


カフェモカを拠点に?
またまた嬉しいこと言ってくれちゃって~♪
毎晩飲んだくれたら毎日2日酔いで観光どころぢゃないね?(爆)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/22, 00:02 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/913-f3eaf624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
