みんなの大歓迎を受けてやってきたのは、“はち”君(奧)と“きゅう”ちゃん(手前)ご夫妻。
091025-016

なるちゃん、“とお”君のお父さんとお母さん。
“とお”君と同居の3ビー飼いさんです。

もうおわかりですね?(笑)
“はち”・“きゅう”・“とお”。

最初“とお”君をちゃんづけで呼んでおられたので
“父ちゃん???”まだ若いのに???と思ってしまいました。(爆)
みんなの名前を聞いて、嗚呼納得。




というワケで、この日集まったビーグルさん達は
サブくん&メロンちゃんと・・・・・
091025-017


ウチの小春&のん太。(可愛いのでもう一回使用します。ぷっ。)
091025-018


なるちゃん&とおくん。
091025-019

同じ犬種で同胎の兄弟が偶然3組も集まったのでした。

後からやって来たパティ家のジュディちゃんとベルちゃんも同胎ではないけど
パティちゃんから生まれた時期違いの姉妹。
同犬種の親子や兄弟飼いが偶然集まるってすごいなぁ~と、ちょっと感動。
やっぱりそれぞれの血筋なのか、
お顔のカンジや大きさやカラーが似てるんですよね~。




特に、はちくん・きゅうちゃん、とおくん・なるちゃんの
親子4ビーの再会はとっても微笑ましいものでした。
091025-020

左から きゅうちゃん・なるちゃん・はちくん・とおくん。


なるちゃんが、ママのきゅうちゃんとじゃれあったり。
091025-022


091025-023


091025-024


それがいつの間にか兄弟バトルに変わって・・・
091025-025


やってらんないわ・・・な、きゅう母さん。(-m-)ぷぷっ
091025-026


091025-028



はちくんはマイペースだったかな?
091025-027

微笑ましい4ビーさんに会えて、ちょこっとだけど撮らせてもらって
我が家の子供たちを思い出したりしたのでした。




あとはそれぞれがボールで遊んだり・・・
091025-029


091025-030


091025-031


ドッグウォークに集まったり・・・・
091025-032


菜津が写ってる写真がコレしかなかったり・・・。すまん。(^▽^;)
091025-033



そんなこんなでパティ家がやっと到着~vvv
ベルちゃんは早速開始。(-m-)ぷぷっ
091025-034



091025-035


相変わらずパティちゃんは大人しい・・・けど、かばんチェックは忘れない。(笑)
091025-036


お洋服に名前が入ってるのに、
「え~っとこのコは・・・・・」と本気で悩んだ
進歩のないワタシでごめんなさい、ジュディ嬢。(笑)
091025-037


パティ家お預かりのモモちゃん、
ビーグルパワーに圧倒されたかな????(笑)
091025-038



パティ家とはゆっくりお話する時間もないままに
バイク修理が待ってるので(笑)、早々にランを後にさせていただく。

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。
また偶然お会いしましょう♪ぷっ。


※レス付け遅れてます。
明日まとめてしますのでごめんなさい。





  
コメント

おぉ~“なる”ちゃんって気になる(笑)
それにしても 艶々で真っ黒でとっても綺麗なビーだねぇ。
その辺りがウチのNaluヲはんとちと違う所(-m-)ぷぷっ

このビー兄弟 デカビー?
なんか親しみが沸くわぁ♪
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 10/29, 15:38 -----

★ しょん子。さま ★

なるちゃん・・・ビーで同じ名前だもん、やっぱり気にナルよねぇ。(笑)
艶々で張り付く様な黒い毛並みは血筋なのか、
親子共々全員同じだったなぁ。
思わずSHO父ちゃんのことを思い出したよ~。

元気いっぱいのデカビー兄妹、
同じ名前でもあるNaluヲはんの相手に不足はなくってよ。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 10/30, 01:51 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/904-4727657f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
