「父ちゃん母ちゃんが一緒だから、今日はどっか連れてってくれるんでしょ??」
というのん太の熱い期待を受け、行ってきました稲荷山。
・・・っていうか、そこしか気軽に行けるとこないし。(笑)



ランの駐車場で偶然サブ・メロ・ピチ家にお会いし、
ご一緒させてもらうことに♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日も元気なサブメロピチちゃん達♪

メロンちゃん(左)とピーチちゃん(右)。
足並みそろえてランラン♪
091025-001

ふふっ、可愛い~♪


サブくんはお耳ひらんとさせて張り切ってマス?(笑)
091025-002


ママの指示通り飛びます飛びますメロンちゃん♪
091025-004


ピーチちゃんも飛行犬。(笑)
091025-013



メロンちゃんとピーチちゃん、仲良しなんだね?
091025-005



と、あともう一方先にランにいたのがこのビーちゃん。
091025-003

“なる”ちゃん。生後7ヶ月のピチピチ(死語?)ヤングギャル。
もうね、艶っ艶のお毛毛でね、元気ハツラツ(これも死語??)でね、
若いってすばらしーーーーーーーーってしみじみ。(笑)



サブメロピチ家の後にはなるちゃんの姿が。
ウチの年寄り勢では相手不足だね。(;^_^A
091025-006


サブ君と追いかけっこ・・・・・・
091025-007


なんだけど、この体制がミョーに気にナル・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
091025-008


一緒に走っては一喝され・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
091025-009


でも、若さを武器にめげずにどんどんアタックアタック!
091025-010


とにかく一緒に走りたいのね。(-m-)ぷぷっ
091025-011


究極な一枚。(笑)
091025-012

なるちゃん、今度同じ名前のハツラツ男子を紹介するわ。(笑)




とそこへ・・・・・
またまたビーちゃんが来たよ。
091025-014

お名前は“とお”くん。
なんとなるちゃんと同胎の兄弟ということでまだ7ヶ月。すでにデカビー。(笑)
このおさしんは貫禄アリアリ風ですが、仕草はやっぱりまだパピーでした。

今改めてみると、お顔は若い時のトッ君に似てるかも。



さらに一同
「また誰か来たどーーーーーーーーーーーーっ!!!!」
で歓迎?のお出迎え。
091025-015




あ゛あ゛っ・・・・
まとめきれない・・・・・・・・・・。orz

このまま続けるとものすごく長くなりそうなので続く。


  
コメント

わわわ、わーーーー!
なんてキレイなの?
なるが別の犬みたい、てかこんな瞬間みたの初めてです。
まるで図鑑のように眺めてしまいました、カンドー!

ハツラツ男子も楽しみにしています。
また今度稲荷山へ行かれる際は告知お願いします (*^ - ^*)ゞ
---------- なるママ [ 編集] URL . 10/26, 02:18 -----

あーーーー♪♪

わが子がわが子でないみたいな
動きと可愛さ←親ばか・・

ほんと綺麗で
写真素敵~~~♪♪

ぴちの飛行犬やめどの
アジ
超嬉しいです♪♪
---------- かなママ [ 編集] URL . 10/26, 09:32 -----
素敵なショットにポチ♪
ほんとどれもいい写真ばかり~。
コマ送りで見てるようで面白いのが撮れてますね。(笑)
やっぱり若い子の動きって面白いわ。
いつも遊んでる兄弟姉妹って動きも同じだからほんとにいい感じです。

黒々ちゃんばかりで、うちのが浮いてた。
ちょっとの時間だったけど、嬉しかったです。
---------- パティママ [ 編集] URL . 10/26, 14:12 -----

★ なるママさま ★

ようこそお越しくださいました♪
先日はご一緒させていただきありがとうございました。

昔、しょぼしょぼのカメラしかなくて、
可愛かった菜津のパピー時代の写が全くないのがトラウマになって(笑)
今はこんなカメラヲタクになってしまいました。ぷぷっ。
走り回る姿を撮るのが何よりの楽しみで、見るとついついレンズを向けてしまいます。

ハツラツ男子のNaluヲはん、ワタシ達もなかなか会えないのですが、
なるちゃん同士?会う機会があればいいですねぇ。
右記のリンク「ビビっ!となビーグル日和」に行けばNaluヲはんに会えますよ。

また稲荷山で会えるかな??
こんな写真でよければデータをお渡ししますね。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 10/27, 02:14 -----

★ かなママさま ★

いやいや、サブメロピチちゃん達は可愛いですよ~♪
その可愛さが写真で出せたのなら
撮った甲斐があるってもんです。( ̄m ̄* )ムフッ♪

今回の分はデータも多いのでお渡し可能ですが
トリミングしてることがバレちゃうなぁぁぁ。(笑)
くれぐれもナイショってことならデータのお渡し可能です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 10/27, 02:19 -----

★ パティママさま ★

今回ベルちゃんの写真が少ししかないのが残念です。
ワタシのお得意様なのに。(笑)

ホント、若いうちはバトルするのが仕事のようなもんで
連写で撮ったりすると面白いのが撮れたりして
撮る甲斐があるってもんです。
見てるだけでも楽しいし、兄弟姉妹っていいなぁ~ってしみじみしちゃいますね。

>黒々ちゃんばかりで、うちのが浮いてた。
お顔や体の色も個性ですよ~、パティ家は今のままで十分可愛いっ♪

今度はどこであえるかな??楽しみにしてます♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 10/27, 02:31 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/903-d3e7211e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
