今日稲荷山ランに行ってきました。

その模様は後ほどUPしますが、
どうしてもこれだけは先に見せびらかしたくて。(笑)


めちゃくちゃ可愛い小春とのん太の2ショット。
どちらも耳のカール具合が一緒なのもまた可愛い。(笑)

091024-001


091024-002


あーーーーーーーっ、
めっちゃ可愛いっっっ♪♪
やっぱりそっくり♪♪♪
今日のランのテーマ“兄弟”そのもの。(いつもそんなテーマがあるのか??(笑))


今日はこれが撮れただけで満足!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

10.24 (Sat) 23:23 [ photo ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

昨日はありがとうございました><
はち&きゅう&とおの姉さんです^^
決してママさんではないです(注!!)
写真撮っていただいてほんまにありがとうございます!!
写真めっちゃきれいやし><写真・・・欲しい・・・楽しみ・・・
うちのブログうちの3匹しか載せてないですけど、おこしください♪
---------- ナナっち [ 編集] URL . 10/25, 11:14 -----

偶然偶然お会いできて
超ラッキーでした♪

ほんとテーマは血のつながり!

そしてそっくり~~~~!

可愛いーお二人さん♪♪
---------- かなママ [ 編集] URL . 10/25, 16:59 -----

★ ナナっちさま ★

ようこそお越しくださいました♪
先日はご一緒させていただきありがとうございました。

幸せそうな一家団欒?に出会えて、こちらまで楽しかったです。
特に元気いっぱいのなるちゃんととおくん、可愛いですね。
ウチの子供たちも会えば必ずバトルしてました。
今はもうみんないいおっさんになったので、まったりしてますが。(笑)

写真、PCに取り込んで愕然、ボケボケ多し。(泣)
そんなんでもよければ元ガゾをお渡ししますので、いつでも言ってくださいね。

こんなカメラ&写真ヲタクのワタクシですが
またお会いしたときはよろしくです♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 10/27, 01:58 -----

★ かなママさま ★

単独でフリスビーやボール遊びして、適当なところで帰ろうと思っていたので
お会いできて嬉しかったです♪
やっぱりビーグルは団体が似合いますものね。(笑)

ウチの小春&のん太も可愛いんですが(笑)
サブくん&メロンちゃんもよく似てて可愛いですよ~♪(爆)
そこにピチ子さんが加われば最強ですねっ♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 10/27, 02:02 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/902-c044e46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
