昨日の記事に書いた迷子の柴犬くん、
無事にお家に帰れたようです。
ヨカッタ、ヨカッタ♪



***** 

2009年10月12日(月曜日)


連休2日間よく遊んだので、この日は家でまったりデー。
洗濯・掃除と、遊んだ分のツケがイパーイ。(笑)


家事をこなしながら、今度は頂き物の栗と格闘。
今まで避けてきた「栗ごはん」なるものに挑戦しようと
父ちゃんと2人で栗の渋皮剥きに悪戦苦闘。
予想はしてたものの、やっぱり面倒くさーーーーい。(笑)


ようやく剥き終り、炊飯器にセットして夕方散歩へ。



今日はナツコ先生孝行DAY。
朝から「夕方のお散歩はホリホリしようね」と告知してたからか
河川敷に向かう道中のテンションの高いこと高いこと。(;^_^A


ポイントに到着するなりこの雄叫び。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
091019-001

間違いなく↑こう思ってると思います。(笑)



091019-002


091019-003


091019-004


091019-005



師匠、ご満足いただけましたか???(笑)
091019-006




家に帰ると栗ご飯が炊けてました♪
091019-007

ホクホクでウマーーーーーーーーっ!
うんうん、まぁまぁの出来じゃないの。

でも、わざわざ栗を買ってまで作ろうとは思わないと思うけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


それなりに楽しかった10月の3連休だったのでした。


10.19 (Mon) 23:43 [ お散歩 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/899-fe9b73c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
