お友達のHARU*MONA家が迷い犬を保護されています。




▼ 以下HARU*MONA家ブログより転載 ▼


本日、午後6時30分頃、滋賀県彦根市にて 柴犬の男の子を保護いたしました。
今日、この時間帯だと保健所も動管センターも連絡がつかないので、
警察に連絡して、とりあえず我が家でお預かりしております。


首輪は着いていましたが、リードのナスカンが壊れて逃げてきたようです。
人にも犬にも慣れています。ほとんど吠えないし、攻撃性もありません。
色はやや濃い茶色で背に少し黒毛が見られます。体型はやや ふくよかです。
去勢済みのオスです。


091018-001


***********



お心当たりの方はHARU*MONA家へご連絡ください。


柴犬くんが早くお家に帰れますように!!





*** 10月19日 追記 ***

無事お家に帰れたようですね。
ヨカッタ、ヨカッタ。

HARU*MONA家さま、お疲れ様でした♪


  
コメント

お礼が遅くなりまして、すんません。(^^ゞ
ご協力ありがとうございました!
ちくっと風邪気味でして、昨日は夕飯食べたら寝てました…。(´∀`*)

お陰さまで 無事、こももちゃん(柴ちゃんのお名前)をおうちに
帰してあげることができました~。
あんまり可愛かったので うちで飼いたいくらいでしたが。(笑)
ことの顛末はのちほどブログであげさせていただきま~す。
---------- みずち [ 編集] URL . 10/20, 19:20 -----

★ みずちさま ★

無事、おうちに帰れて本当によかったです。
こういう事態って、後からどっと疲れがくるもんです。苦笑。
急に冷え込んだりもしてますので、暖かくしてゆっくりしてくださいね。

何のお役にも立ててませんが(^^;
無事解決して本当によかった。
みずち家ご一家さま、ご苦労様でした♪

---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 10/21, 08:49 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/897-465eb0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
