昨日、いっきにUPしたからか、カウンターがよく回ってました。
・・・っつーことは続編を期待されてるってことですな?(笑)

連休にうかれて飲んでスカッと寝て起きて、ただ今深夜3時。
期待に答えるべく・・・、頑張ります。(*≧m≦*)ププッ





****

今回はキャンプ場にいた3日間のドッグランでの様子をUPしますね。



このキャンプ場にはちょうど良い広さのドッグランがあります。
091009-001

全面芝生で、ワンコじゃなくとも気持ちいい~♪



このランに大喜びだった3ビー。
特に小春とのん太はいつ入ってもテンション高い♪

夏の間引き篭もっていたせいもあって、
姉弟でバトりながら走り回る姿を見るなんて久しぶり。
091009-002


091009-003



この走りっぷり、ボールを追う時にゃ出せません。(笑)
091009-005


091009-006

ついでにカメラも追いきれません。(>▽<;;



3日間の間、何度となく利用させてもらいましたが、
その度にフタリで走り回ってました。
その姿を見て、あー来てヨカッタ♪と、こっちまでニコニコ。
このコ達の笑顔は元気の源ですもんね。




もちろん、ボールやフリスビーでも遊びましたよ♪
091009-007


091009-008


091009-009


091009-010


091009-011


091009-012


091009-020


091009-014


091009-015




・・・約一名全く登場してませんね。(; ̄ー ̄A
091009-016


コヤツは終始壁際にいて、
091009-019

どーやったらすぐ側の山に入っていけるか、
脱走する手立てを考えていたようです。汗。

いろんな野生動物の匂いをかいで
いい刺激にはなった・・・・はず?


強制的に追いかけて走ってもらいました。ぷぷ。
091009-017


091009-018


強制的ではあるものの、
走って逃げて、ワタシがまた追いかけてくるのを待ってたりして。(笑)
まんざらでもないご様子でした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



夏の間できなかった運動を
このランで解消させてもらったカンジ。
少しはワンコ孝行できたかな?


キャンプレポ最終日へ続く。




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/891-3023702f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
