ヤル気のあるうちにサクっといってみましょ。(笑)

・・・しっかしムラありすぎだな ワタシって。





**** 2009年9月26日(土曜日) ****

朝6時くらいかな?
のんたんに「母ちゃんおしっこしたいんだぜ~」と起こされ
そのまま全員で軽~く朝散へ。


ワンコのお世話を済ませたら、今度は人間さまの朝ごはん準備。
その間も王子はテントの中から熱い視線を送り続ける。(^^;
091008-010

だからーー、まだ何も食ってないってば。(笑)
食べるときはちゃんとテントから出してあげるから、今は寝てなさいって。ヽ(*`□´*)/



ちゃちゃっと作った簡単朝ごはん。ぷっ。
091008-011


ワンコたちも準備完了。(笑)
091008-012




後片付けしても8時すぎ。
さて、今日は何する????

まずはドッグランでワンコ孝行。
09108-013

ランでの様子は後でまとめてUPします♪



ランから戻って軽く1杯。
朝から飲めるって、キャンプってステキ♪(笑)




昼ごはんにはまだ時間もあるし~ってことでキャンプ場散策。

我がサイトを遠く離れた場所から見たらこんなカンジ。
全面芝生で高規格のステキなキャンプ場です。
10月中旬には背後の山の木々も紅葉するでしょうって。
091008-014


小鳥さんの小屋もありますよ♪
091008-015


シンボルの看板と記念撮影しなくちゃね。
091008-016


ちょっと色づいてる木もあったけど、紅葉はまだ少し先だね。
091008-017




そんなこんなの土曜日、続々と本日お泊りの車が到着。
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 我が家と同じKJチェロキー(レネゲード)が来た~♪心強い。(笑)
091008-018


前回利用させてもらったときに、我が家的には車種の心配は解消されたのですが(笑)、
しかしここは「LANDROVER EX」。
利用したいけど、車種的な心配をされてる方もおられるでしょう。
(実際、このキャンプ場の車種の検索でウチに来られた方もいた。)

この週末利用された車種をみてみると・・・・
●ディスカバリー3台(うち2台がNEWモデル)
●現行ミニ・クーパー1台
●KJチェロキー2台
●プリウス1台
●ステップワゴン1台
●名前知らない国産1台
でした。
余談ですが、「真夜中の雨」で織田くんは赤いディスカバリー(旧モデル)に乗ってました。(笑)

半分はROVER車、半分は他国&国産ってとこでしょうか。
車種を気にせずみなさん堂々と来ましょう。(笑)


ちなみに管理人さんの愛車は、日本に数台しかないディフェンダーのトラック。
チョーカッコいい♪♪♪
091008-019




場内散策から戻ってきても、まだお昼前。
早起きってステキだけど退屈&腹へったーーーー。
ってことで、早速昼ごはん開始。
本日はたこ焼きですよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
091008-020

ええ、ええ、ただ飲みたいだけですけど、なにか?(笑)


3ビーの分もちゃんとあるよー。
中身は魚肉ソーセージ&チーズだよ。
091008-021



ご飯も食べた、おなかいっぱいになった、次は何しよう??(笑)
ってことで、すぐそばを流れる川を探検。
091008-022


日が差せば暑いけど、水温はかなり冷たい。
そんな中おもちゃを出した途端、ヤル気全開の我が息子。
さすが男の子!
091008-023

昨日、Fラインしたばっかなんだけど・・・・ま、いっか。(泣)


091008-024


何度も「投げて~」って。可愛いヤツです。
体が冷えすぎになるから、そのくらいにしとこうね。
091008-025


その頃、女子チームは・・・・
菜津は川っぺりに近づくこともせず、小春は濡れないように石の上を歩いてました。(>▽<;;
091008-026



のん太の体を乾かすため、もう一度ドッグランへ。
その後は本格的にやることないので全員で昼寝。(笑)




晩ごはんはダッジでキムチ鍋。
写真撮るのを忘れてました。(^▽^;)

食後のチビストーブタイム・・・・・
なんだけど、変に暖かいので景気よく薪を燃やすことができず
なんだか不完全燃焼なワタクシ達。(笑)
091008-027



さて寝ましょうか・・・って頃にぽつぽつと雨。
げげーっ!フルフライしてないよーーー!!
と焦るワタシ達を尻目に、となりの若者たちは動じることなくタープも立てず宴会続行中。

・・・・へなちょこすぎるのか、ワタシ達。(; ̄ー ̄A



雨を気にしつつも、結局面倒くさいのでそのまま就寝。
3日目へ続く。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/890-d1177370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
