本日、台風休暇をいただきました。
しかし夜中の風はすごかったですね~。
音に敏感な小春が怖がって面倒くさ・・いえ、大変だったです。(笑)



ちょこっとキャンプレポ頑張ってみましょかね。



**** 2009年9月25日(金曜日) ****

本当は予定していなかった今回のキャンプ。
前日に急遽決まり、買出しに出かけ、
クーラーボックスの氷を作るヒマもないままに出発となりました。

行く先は1年前に訪れた『LANDROVER EX』。
休む暇がないなら近場の琵琶湖周辺でキャンプすればいいものを
どうも我が家は名神・一宮インターを越えなければテンションが上がらないようです。(笑)


荷造りして仮眠して、ギリギリ午前4時に高速ゲート通過。ホッ。
交代で運転しつつ、東名の焼津インターを目指します。


前回と同じく焼津さかなセンターに到着。
091008-0001



これまた前回と同じお店で中トロと干物を買い・・・(またおまけしてもらった♪)
091008-0002



同じお店で昼ごはん用のお寿司を購入。(笑)
以前も多くの芸能人の写真が飾ってありましたが、
今回更に増えてました。
091008-0003



あとはキャンプ場を目指してえっちらおっちら。
途中富士山が見えました♪ わかるかな~??
091008-004

この時期、雪のない富士山は仕方ないんですが、
雪がないとテンション上がりませんねぇぇ。(笑)




焼津から下道で行ったので、更に遠く感じるキャンプ場。(笑)
国道52号線に入ってからも1時間半くらいはかかる?

話題の?身延を通り(笑)、やっと着きました、『LANDROVER EX』。ε-(;ーωーA フゥ…
091008-005

今回はここで2泊3日、引き篭もりですっ♪



暑さと飢えと(笑)戦いながら、テント設置に全力投球。
これを終えれば命の水が待ってるぅ~♪

たった4ヶ月ですっかり忘れてしまった設置方法。(爆)
暑かったので今回フルフライはやめてインナーテント丸見え状態で。
0901008-006



大きなものは設置した、さて遅めのお昼っ♪
中トロ、ウマっ♪♪♪
091008-007



残りの小物を設置しながら、
あとは3ビーとランで遊んだり、まったりビール飲んだりと夕方まで過して・・・

更に晩ごはん。(笑)
切り方、盛り付けセンス皆無ですが、中トロ刺身は激ウマっ♪
091008-008

もっちろん、ワンコ達にも大判振る舞い。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


のんびりBBQしながら、〆に鯛の干物。
これが薄味で美味しかった♪♪
091008-009


ほとんど寝てなかったので、この日は9時過ぎ就寝。早っっっ!
キャンプ場&ランでの様子はまた続く。






*****  

ブログのファンでもあり、ワタシも山小屋完成を楽しみにしてた一人です。
富士丸くんのご冥福をお祈りいたします。。。。




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/889-cefe7830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
