すっかり放置でした。
レポをする気力が全く沸いてこないのです。(笑)


それと共に、新たに購入した1TBの外付けHDDのせい?なのか、
他の外付けHDDまで調子が悪く?なってしまい(USBで繋いだ状態だとPCが起動しない)、
大事なデータが消えやしないかとヒヤヒヤもんでバックアップに勤しんでおります。
なんかいい対処法があったら教えてください。(;´д`)トホホ


・・・7D、触ってきましたぁ~♪ goodですね8コマ。
19点になったAFも良い!視野率100%もステキ。
ちょっと欲しいぞ~~。



そんなこんなで、
落ち着いたら一気に登場します。
しばしお待ちを。


  
コメント

私の主人も最近、PCと外付が調子悪くなって
外付けはデータは守れたもののご臨終。
結局PCのデータが戻らないことがありました。
画像データが大容量になってから
バックアップは外付に頼らざるを得ない状況…ちょっと怖いです。
ちえちゃんの思い出の写真…頑張って守ってね。

ゆっくり気長にキャンプレポ、楽しみにお待ちしています~。

私も7D触ってきたよ♪ AF良さそうだね~
---------- komkab-mama [ 編集] URL . 10/05, 20:02 -----

★ komkab-mamaさま ★

色々とくぐってみたら、対処法がなんとなーくわかりました。
データが全てぶっ飛んでしまうよりいいんでしょうが、
以前よりちょっと面倒くさくなってしまいました。(泣)

写真やら音楽やらetc、大切なデーター達を外付け以外の方法で守っていかなきゃですね。
写真なんかはDVDにも焼いてるのですが、DVDの容量いっぱいにデーターを詰め込んだら
2度と開かなくなったり・・・ということもありますし。号泣。
画素数はどんどんあがるしで、ちょっと悩みどころですね。


台風休暇の本日、ちょっとレポ頑張ってみます~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 10/08, 12:40 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/888-5f6cb661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
