前記事の続きです。
今回はウチの3ビーもUPしとこ。



ご高齢だからなのか、菜津ばーさんは少々お疲れ気味。
ん・・・たぶん、このドッグランに価値(穴掘りできるかどうか)を
見いだせなかったからだと思う。(笑)
090921-015


のんたんはいつでもどこでも楽しく堪能。
嬉しそうなお顔やね。
090921-016


のん太以外のビーちゃんとは絡めない小春。
いつも母ちゃんの側にいてくれるんだよね。
090921-017

小春のブレスの先端が2つに分かれてるのはレモンの因子があるってことかも?
って言われて、「・・・ってことはレモンと交配したらもしかして・・・・???」
果てしなく無駄な妄想してしまったワタシです。(笑)




今回も会えましたモモちゃん。
小さなお顔とはうらはらに、意外に?筋肉質なバディにビックリ。(笑)
090921-018



そんなこんなでやっと今回のオフ会の主役登場。
大渋滞での遠征、お疲れさまでした。
鹿児島からママとフタリ旅でやって来たビグちゃん。初めまして♪
090921-019



愛知からはリュウくん・モカちゃん・ココアくん・カカオくんの4ビーさん。
4ビー飼いて・・・すごいなぁ。(笑)

その行動からワタシが気になったのはカカオくん。
レモンで男の子だしね。(笑) 
ちょっとのんたんにも似てる?でもモモママさんちのビートくんの方がもっと似てる気がする~。
090921-021


白いボールをくわえ、モカちゃん・ココアくん従えて終始先頭を走ってました。
やんちゃそうで面白い。
このお顔なんて、たまらんくらい可愛いです♪
090921-022


ずーーーーっと地面の匂いを嗅ぎ続けてたのはリュウくん。
どっしりとした体型はチョータイプです♪
090921-023


一家の紅一点はモカちゃん。スレンダーなレモンちゃんです。
090921-024


リュウくん&モカちゃん夫妻の子供のココアくん。
か、か、可愛いすぎるぅぅぅ♪
090921-025



連休の間2度もオフ会に参加して、
普段会えないビーちゃん達にお会いできて、とても楽しいひと時でした。
またお会いできたときはよろしくお願いいたします。


今度は明るい芝のランで走り回ってる姿を撮りたいなぁぁぁぁぁ。・・……(-。-) ボソッ
  
コメント

サブメロンピーチの母
かなママです。

こちらこそ、こんなに近日に何回も
会えるなんて思わなくて
すんごく嬉しかったです♪♪

とってもいい表情の写真で
楽しみにしてます。


またお会いできたら
是非わが子を(笑)

とっても楽しかったです
ありがとうございます。

また遊んでくださいね♪
---------- かなママ [ 編集] URL . 09/22, 21:48 -----

稲荷山ではありがとうございました~♪
ももの母、ももすけママです!
2日間ご一緒できてとっても嬉しかったです☆
たくさんのビーちゃんで楽しい1日でしたね!

ももは意外と筋肉質なんですよ~!
吠えまくりでお恥ずかしいです。。。

またぜひ遊んでくださいね♪
楽しみにしてま~す☆
---------- ももすけママ [ 編集] URL . 09/23, 02:02 -----

先日は、稲荷山1回目でお会いできて嬉しかったです。
稲荷山、良いところですね~
我が家からは、頻繁には行けませんが、お気に入りなんです。
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
京都北にもまた遊びに来てくださいね~
---------- さくら [ 編集] URL . 09/24, 00:22 -----

先日は、2日間ご一緒させていただいて
ありがとうございました。
ティアラの飼い主のみいちデス。
お写真、とっても素敵ですね!
影や逆光が多かったので、私のカメラと腕だと
いい写真なかなか撮れませんでした(汗)
また、ご一緒させてくださいね!
ありがとうございました。

 
---------- みいち [ 編集] URL . 09/24, 15:07 -----

★ かなママさま ★

こちらこそご一緒できて嬉しい&楽しかったです。
ピーチちゃんはご機嫌なおったかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
サブくん&メロンちゃんは最近大人しくなった?

こんな腕前ですが、またお会いできたときは
バシバシ撮らせていただきますね。
今度は広くて明るい(←チョー重要)ランで
這いつくばって撮ることに専念したいです。(笑)

またお会いしたときはよろしくデス♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/25, 00:03 -----

★ ももすけママさま ★

とっても可愛い声で吠えるももちゃん、
2度もお会いできて楽しかったです。

えーっと、ももちゃんの正式名は“ももすけ”ちゃん??(^^;
なにか特別なこだわりがありそうなお名前ですね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今度はティアラ嬢を追いかけるももちゃんを
必ず激写いたします!(*≧m≦*)ププッ
またお会いできる機会を楽しみに~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/25, 00:08 -----

★ さくらさま ★

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
やっぱり知ってるお顔に会えると嬉しいですね。(笑)

稲荷山、我が家からは車で3~40分、
もちろん年間パスを持ってるので、いつでも気軽に行けます。(*≧m≦*)ププッ
もう元は取れました。(笑)

我が家は美山・京北あたりが大好きです。
またそちら方面に伺った時はご一緒させてくださいね♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/25, 00:36 -----

★ みいちさま ★

先日は2日間とも、ありがとうございました♪

そして稲荷山へ向かう道中の我が家の車にも気付いていただいて、
更にありがとうです。(笑)

ピンクがトレードマーク?なティアラちゃん、しっかり覚えました!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度はベッピンさんなお顔をぜひ激写させてくださいね。
またお会いしたときはよろしくお願いします♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/25, 00:53 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/885-c8114a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
