本日も稲荷山ランでビーオフがございました。
ヒマパワー全開で3ビー孝行に勤めてまいりました。(笑)

・・・ってか、3ビーは一昨日のオフ会の疲れがまだ残ってたようなんですが。
ようするにワタシが参加したかったってことですね、はい。( ̄m ̄* )ムフッ♪




今日もワタシの写欲をほどよく刺激してくれるのは
パティ家のベルちゃん。ホントに面白いコです。

笑顔全開で“ボール投げて投げて~”って。
090921-001


一昨日と昨日と、ボール遊びのしすぎでパットが赤くなってるんだって。
だから今日はダメだよ・・・・
って言っても、通じるハズもなく。(;´д`)トホホ
↓ちょっと逆切れ??(笑)
090921-002


んじゃ、すこーしだけね。それッ!
090921-003


見事なスーパージャンピング♪
今度は青空の下で撮らせてね。
090921-004


ベルちゃんの姉のジュディちゃんと。
静と動、正反対の姉妹です。
0900921-005


そのフタリの母・パティちゃん。
相変わらずパティちゃんとジュディ母娘の区別ができないワタシ。(^^;
090921-006



直前のメールのやり取りで、トトパス家が来ることをキャッチ。
チョー久しぶりだね、トッくん♪
3ビーも久しぶりの再会を喜んでました♪
090921-007

トッくんの大きさ、ウチと同じく裸族なことに妙な安心感。(笑)
不安げに覗くモヒカン頭が笑える。(*≧m≦*)ププッ


そのモヒカン・パス嬢、今日はボール遊びを封印、
トトパス父ちゃんにどんぐりを投げてもらって遊んでました。(笑)
090921-008




ヤングな若者たちは激しくバトル。
090921-009

勇ましい姿にピンクのお洋服が・・・・ティアラちゃん。(笑)
お相手は1歳未満のピチピチボーイ・モキチくん。


ティアラちゃん、こんな怖顔しか写してなくてごめんなさい。(^▽^;)
次はお見合いもできるくらいの美女写真を撮らせてね。
090921-010


モキチくんはまだまだあどけないパピーな男の子でした。
090921-011



そのモキチくんと同じ父母から生まれた時期違いの姉弟なのが
サブメロピチ家のピーチちゃん。
090921-012

もうご機嫌は直ったかな???(笑)


メロンちゃんは大人しいね。
090921-013


常に誰かが座ってる、競争率の高いティアラちゃんのお姉ちゃんのひざの上を
独占してるのはサブくん。大好きなんだね?
090921-014




すんごい長くなりそうなので
続く。


  
コメント

デカくて、裸族?
たしかに、最近ではレアかも。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こちらこそ、ほんと久しぶりになっちゃん、こーちゃん、のんたんに会えて
うちのわんずともども、私たちもちょーうれしかったわ。(^^)
---------- のん太 [ 編集] URL . 09/22, 17:20 -----

★ のん太嬢さま ★

いやいや、本当に久しぶりだったね~♪
思いがけず会えて本当に嬉しかったよ~。
そして、マジでトトくんのデカさに安堵し、
裸族な姿に喜んでしまったよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明日は無理だけど、また一緒に遊んでね♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/22, 17:35 -----

初めまして。
パティママさんのところから来ました。
ベルちゃんのジャンプは本物も見たことあるけど、このジャンプはすごいですねー。
シャッターチャンスもすばらしい!
他の写真もいい写真ばかりで楽しく拝見させてもらいました~。
キャンプも大好きなので、またおじゃましますねー。
---------- チキママ [ 編集] URL . 09/26, 23:26 -----

★ チキママさま ★

初めまして、ようこそお越しくださいました。
えーっと、ビーグル2頭飼いされていて、愛犬の出産も経験されてるのですね?
旅もお好きとのこと、なにかと我が家の共通点も多そうですね♪

生・ベルジャンプを見たことあるんですね?(笑)
ボールに興味ないビーグルが多いなか、ベルちゃんは本当にすごいですよね。
写真を褒めていただけて、暗いランの中で頑張って何度もチャレンジした甲斐がありました。(笑)

これを機会に楽しいお付き合いをよろしくデス♪♪♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/28, 00:45 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/884-3aef27a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
