昨日ようやく会えたと思ったら、かなり大家族になってた美月家。(笑)

旅行中のみほりん家の2ダックス・マロン&ピースを
ただ今お預かり中だったのです。
なので今の美月家は、わん・にゃん指数がものすごいことになってます。(爆)
(わん4・にゃん7)



一時的とはいえ更に大家族になって兄貴としてはどう?モモくん。(笑)
090920-002



マローン♪今日がお誕生日なんだってね、おめでとう♪
みほりん、プレゼント買ってきてくれるかな?
090920-003


ピースもお利口さんなんだってね♪
090920-004


くぅちゃんは、誰が家に来ても我が道を突き進んでるんだって?(笑)
090920-005


美月さんがモモくん・くぅちゃんの気を引く為に言う「おやつ~」に
いちいち反応しないでね、のんたん。(笑)
090920-006


おっ!?凛々しいぢゃん、モモくん。
美月家のわん・にゃんのリーダーだもんね、常に周囲に気を配らなきゃね。
090920-007



そんなこんなで、更にリンツ家登場。
よりいっそう賑やかになって、久しぶりに勢揃い♪

久しぶりのマロンを確認するジェイくん。
090920-008


リンツ母ちゃんに甘えるマロン。
090920-009


夕焼けに染まるリンツ。
090920-010


もちろん、ジェイ&のん太恒例の「ホモだちの儀式」も。(*≧m≦*)ププッ
久しぶりにみんな集まって、ヨカッタヨカッタ。



マロン・ピースは今日お迎え予定だそう。
お家に帰って安心したかな?
またお散歩で会おうね♪


09.20 (Sun) 23:57 [ お散歩 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

ちぇさんホントありがとぉ~~~v-435
マロンもピースもめっちゃ可愛く撮ってもらってる。
モモとクルミまでありがとぉございます。

ちぇさんに撮って貰うとみんな凄く表情があって素敵v-352

のんちゃん、毎回・・ 嘘で『おやつ』って言うてごめんv-356
今度はちゃんと持っていくからね♪
---------- 美月 [ 編集] URL . 09/21, 12:49 -----

★ 美月さま ★

マロン&ピースのお預かりご苦労様でした。
やっぱり帰っちゃうと寂しいよね~。
かつてない大家族の賑やかぶりは、やっぱり居心地いいもんなんでしょうか。(笑)

写真を撮るには今が一番いい時期なのかもしれません。
こんな腕前でよければいつでも撮りますので、言ってね♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/22, 17:27 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/883-8b69a3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
